ぱちんこCR北斗の拳

マイよさん

左がとまる~の演出で

マイよさん

もしかしたら
プレミア見つけたかも
しれないっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
マイよさん
[No.24]マイよさん

キリンステチェンに
弱と強あったんすか?確かに音違うかも

スペクトルさん
[No.23]スペクトルさん

おそらく南斗→ジャギかと思われます

あとキリンステチェンは2種類ありますよ

キリン枠が全体に広がってるのが強、上下少しかかってるのが弱で音も若干違います

マイよさん
[No.22]マイよさん

そうなんですか
初めて知りました
どういうパターンが
一番熱いんですか?
今日もまたハズしました

スペクトルさん
[No.21]スペクトルさん

キリンステチェンは発生場所と移行先によって信頼度がかなり変わりますよ

基本的にステチェンはジャギからの発生が1番寒いです

ぷんぷみさん
[No.20]ぷんぷみさん

マイよさん、あまり熱くないんぢゃないすか?
その後の複合次第じゃないすか?
自分ゎ今のトコ外れてませんが
慶次でゆうと、ステチェン金襖と一緒っすね

マイよさん
[No.19]マイよさん

話し変わりますけど
キリンステチェンって
熱いんですか?
今までで7回出てきて
1回しか当たって
ないんですけど

スペクトルさん
[No.18]スペクトルさん

俺的にこの演出は昇天背景か左が止まるー…のチャンスアップがないと当たる気がしません

マイよさん
[No.16]マイよさん

どんどんマイ鉄板が
無くなっていく

翼・改さん
[No.15]翼・改さん

僕は左がとまる~の演出はラオウ系やバトルSPに発展すると激熱な気がします。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)