ぱちんこCR北斗の拳

イワン2さん

ホーム以外で

イワン2さん

初めまして
僕はパチンコを始めて2ヶ月ですが
四日前にホームで
北斗を打ったら
5万勝ち♪で
昨日も
5万勝ち
したのですが…
調子乗って友達が
よく行ってる所で
一緒に行って北斗を打ったら
当たり0で
3万負けました
(友達は少し当たってた)やっぱり
ホーム以外で
大負けってよくありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ちゅんすけさん
[No.4]ちゅんすけさん

こんばんは。とても個人的な意見ですがホールによって出方に癖?あったりしません? マイホは初当り伸びない台は1日伸びにくい 都心のマイホはどっからでも伸びるんですよなんでなんでしょ ただ行き慣れてるとこの方が落ち着いて打てますよね

Uターンさん
[No.3]Uターンさん

オカルトですが、相性のいいホール、悪いホールってあると思います。ホームだから勝てたとは思いませんが、納得いくホールで打つのがオススメ
私も相性の悪いホールは行きません~

むーんさん
[No.1]むーんさん

どこでも勝てるし、どこでも負けますよ
(^O^)

フルスペックなので3万負けは致し方ないですね(^_^;)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)