ぱちんこCR北斗の拳

グリーングラスさん

ここ一番リーチ!

グリーングラスさん

でてくるだけで興奮してます!
なかなか当たりませんけど…
回想擬似3、強敵背景サウザー文字、
ラストボタン全部キリン柄で…
ハズシます!凹みます!みなさんはこれは外さないだろうと思う演出(鉄板以外)ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 21~30
ぱとラッシュさん
[No.19]ぱとラッシュさん

やっぱり出てないんだ…北斗まもなく新台でエヴァでますからネホールも出し渋りしてるのかもしれませんよ私も昨日GAROで62K沈み殺られました

グリーングラスさん
[No.18]グリーングラスさん

北斗を打ってきました!良いとこなしでした
ユリアステージ下ステップ4、サウザー擬似3、ラオウ発展で終わりました
悲しいです!

マイよさん
[No.17]マイよさん

プレミアが複数出ると
何回かに分けて出て
って思いますけどね笑

グリーングラスさん
[No.16]グリーングラスさん

プレミアで当たるにこしたことはないんですけどね安心して見てられますし、複数いっきに出るときもありますもんね北斗では見たことがないですけど(笑)

マイよさん
[No.15]マイよさん

そういえば確定直撃音
最近聞いてないなぁ
それとは別に最近
やたらと打撃ランプの
ピンクみます

グリーングラスさん
[No.12]グリーングラスさん

北斗のプレミアは確定直撃音しかないですね他は見たことがないです
レインボーとか見てみたいですね

翼・改さん
[No.11]翼・改さん

昨日フルスペ北斗でキリン柄アミバ疑似連×3→強敵背景→死兆星白来たのでこれはもらったなと思ったらトキリーチに行き剛の拳なし、ロゴガタなし、打撃痕普通、緑CIで外れました。普通にアミバリーチにいけやこら~!と思いました。

マイよさん
[No.10]マイよさん

正直プレミア以外
あんまり安心出来ない



かと言ってプレミアは
あんまり続かない

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)