ぱちんこCR北斗の拳

グリーングラスさん

ここ一番リーチ!

グリーングラスさん

でてくるだけで興奮してます!
なかなか当たりませんけど…
回想擬似3、強敵背景サウザー文字、
ラストボタン全部キリン柄で…
ハズシます!凹みます!みなさんはこれは外さないだろうと思う演出(鉄板以外)ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 1~10
けんぼ~!!さん
[No.39]けんぼ~!!さん

自分じゃないけど、最初はみてないけど、ビビりジャキ疑似キリン4連、赤チカチカ、赤オーラ7テンパイ、強アニメ、強敵背景、死兆星ルーレット、赤死兆星、名前赤、マコ、ガタガタ、カットインキリンハズレ…。まぢで横で見てびびった(笑)

やまだたかしさん
[No.38]やまだたかしさん

こんにちわ

前南斗ステージでサウザードデカセリフきて
赤オーラアニメ強で
ステップ下4回滑って
回想4キリンで
強敵背景で
死兆星赤く光って
サウザー文字赤で
トキ&ラオウいて
カットインキリンで外れました

スペクトルさん
[No.37]スペクトルさん

ジャギステージはケンラオウ行った時点でダメっすよ

とんてんさん
[No.36]とんてんさん

やっぱそーですよねぇ北斗はプレミア以外安心しちゃだめっすね

つののさん
[No.35]つののさん

やっぱり北斗ではこれは、、っていうのはないんじゃ?だから面白いしジャギステージでキリン柄缶ノコギリぶっささり、背景死兆星でケンオウ行ってきりん柄でハズレたし!当然強敵背景つき。店長呼びそうになったけど。!

とんてんさん
[No.34]とんてんさん

ようこそでユリアリーチってダメパターンなんですか

スペクトルさん
[No.33]スペクトルさん

ユリアリーチになった時点でゲキサムになりますね
自分は逆に
サウザーステージ→赤オーラ→悪党どもめのナレーション→服破り→強敵背景→ケンシロウ登場→サウザーかぁと思ってたらジャギだったぁそのまま無事当たりました

とんてんさん
[No.32]とんてんさん

自分は、赤ショートでジャギステージ。そのときに「ようこそ」が発生その後北斗七星ルーレットで、ユリアリーチへさらに兵士赤ヘル、ボタンプッシュでキリン柄と同時にロゴ?揺れが発生これは勝ったと思ったら普通にはずれました泣きそうになりました

スペクトルさん
[No.31]スペクトルさん

ひとーつの後ですよね?

ケンシロウが『キサマの体の謎は見切った』っていうやつですよね?

コジロウxxさん
[No.30]コジロウxxさん

スペクトルさん
ユリアverですが
ひと~つでサウザー倒しましたよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)