ぱちんこCR北斗の拳

☆BILLY☆さん

ユリアSTVはどうしたら連チャンするんだ~

☆BILLY☆さん

こんちゎ
STVを最近打ち始めましたが、CT中に一度もラオウに会えたことがありません
オーラ緑で星7個光ってCTの文字赤でレイ『最後に何かありそうだ』(赤)でも、最後に何も起こらない…
キリン柄CT文字なんて見たこともないです
もう12連チャンラオウに会えてません
何が出れば期待していいのかもよく分からなくなってきましたよ
ちなみに箱も2箱積んでる人を見ただけで、ほとんど積まれていないのですが、かなり勝ちづらい機種なんでしょうかね
演出好きだから打ちたいケド、辛いなら撤退しようと思うのですが、皆さんのホールでこんなに出たよっていう情報あったら教えて下さい
モチベーション上げたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 61~70
ワリンちゃんさん
[No.44]ワリンちゃんさん

BILLYさんパチ行けて良かったですねぇ
所で‥2Rってあるんですか

☆BILLY☆さん
[No.43]☆BILLY☆さん

皆様こんちゎ
この間久々にユリアを打ちました
1回転目、いきなりサウザーノーマルで当たるという珍事がありました
しかし…その後初当たり5回引いたのに…ラオウに会えにゃ~い
記録を『17回連続会えない』に伸ばしたのみで撤退
うぅ~~
ラオウに嫌われてるみたいデス…ユリアには会えました。しかもCTから当たった2Rで…5Rひけっっちゅうねん
うぅ~~

ぁあさん
[No.42]ぁあさん

お邪魔します、僕はSTVの勝ちは一台で四万くらいがありますが、こないだラウンド中の昇格振動ボタンが出て16ラウンド昇格しました
あとしょぼいプレミアですがリーチから青オーラで発展前にアタッって直止まりしました、あと隣おっさんが7のリーチから発展で全開転リーチに発展で7止まり16ラウンド引いてました

蓮音ママさん
[No.41]蓮音ママさん

BILLYさんこんにちゎ
ぁたしゎ、STVしか打たないですょ~てかマイホにゎそっちしか無いのでてか、ぁたしゎ最近出ても3箱止まりです。初打ちの2万発が嘘みたぃ。。。
ぉ仕事頑張って下さいねぇ

☆BILLY☆さん
[No.40]☆BILLY☆さん

みなさんこんにちゎ
なかなか打てず、週末だというのに今も会社にいます早く打ちたいです
てか2万発やら、9箱やら結構でるときゃでるんすね
ちなみにどっちのバージョンなんでしょうかSTVしかうことないけど、出したことはモチロン、たことないし~
あ~とにかく早くパチりてぇっす

コジロウxxさん
[No.39]コジロウxxさん

お初です。
ユリアでボーナス×63しました。隣りの台が(涙)
一撃2万発は出たんじゃないかな……。あそこまで連チャンされたら張り合う気も失せて逆にどこまで行くか応援したくなりました。

タカシスーさん
[No.38]タカシスーさん

初めまして
自分は投資35本、餓狼でのまれて、フラフラになりラスト千円でユリア打ったらなんと、9箱でました連チャンは10が最高でした
オカルトですが、自分は最初の4回転の時は常に保留4にしてます(笑)
そしたら3回ぐらいは続いてくれる…かな意味はないと思いますがよかったら少~しだけ実験してみてくださいね(笑)続かないでも怒らないでくださいね

蓮音ママさん
[No.37]蓮音ママさん

こんばんゎさっき少しだけユリアを打って来ました。初の右打ちGET出来て良かったですCTの初めの北斗七星のとこで、死兆星ラオウ出現で、3が揃いました。3R目は、4つしか点灯しなかったから期待して無かった分、興奮しちゃいました
勝てたし良かったでゎ、ぉやすみなさぃ

ワリンちゃんさん
[No.36]ワリンちゃんさん

先週の平日に休みで打ちに行って…
ラオウで全然ダメで相変わらず相性最悪って思いながらケンシロウVer.をウロウロ
世紀末モード突入後20回転で捨ててる台みつけてもしかしてって打ち出し94回転で当たり引いて久々連チャンしました
昨日はもちユリアですが…無想転生リーチ本当に感動です鳥肌が立ちましたぁ

蓮音ママさん
[No.35]蓮音ママさん

こんばんゎ☆キリン系ゎ、ぁたし缶ゎ今まで全て当たってますそれと、擬似連もだぃたぃ当たります
BILLYさん久々ですね。ぉ仕事ぉ疲れ様でしたっっ。ぁたしも、早く全回転見たいっっ
これからも、色んな報告楽しみにしてまぁ~す

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)