ぱちんこCR北斗の拳

☆BILLY☆さん

ユリアSTVはどうしたら連チャンするんだ~

☆BILLY☆さん

こんちゎ
STVを最近打ち始めましたが、CT中に一度もラオウに会えたことがありません
オーラ緑で星7個光ってCTの文字赤でレイ『最後に何かありそうだ』(赤)でも、最後に何も起こらない…
キリン柄CT文字なんて見たこともないです
もう12連チャンラオウに会えてません
何が出れば期待していいのかもよく分からなくなってきましたよ
ちなみに箱も2箱積んでる人を見ただけで、ほとんど積まれていないのですが、かなり勝ちづらい機種なんでしょうかね
演出好きだから打ちたいケド、辛いなら撤退しようと思うのですが、皆さんのホールでこんなに出たよっていう情報あったら教えて下さい
モチベーション上げたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 41~50
ひむろともやすさん
[No.64]ひむろともやすさん

キリン柄
『CHANCE TIME』
ハズレた…(x_x;)

しかし、
大当たり中
3Rで、レインボーになり

『お前は、すでに死んでいる』

が、当たり中聞けました。

もちろん、連チャンしました

蓮音ママさん
[No.63]蓮音ママさん

ぉはですワリンちゃんさん確かに、そぅかも。そのおじさんかなり金使っても、その後当たらなくなってた(>_<)

ワリンちゃんさん
[No.62]ワリンちゃんさん

きっとそのおじさんの台はハズレ台だったんだよぅ

蓮音ママさん
[No.61]蓮音ママさん

ワリンちゃんさん、久々ですぁたしも、青とかでも当たったりしちゃぅから、オーラゎほぼ空気みたぃな感じで見てます。
3Rの、ランプの方が期待出来ますょねでも、昨日隣のぉじさんの台で、3R目にランプがレインボーだったのに、ラオウも居なけりゃ2確でも無くスルーでした。レインボーで、ぁたしゎそんな事無かったからビックリです。ぉじさんもぁれって感じでした
BILLYさん、確かに赤文字で、『ケンシロウ様が近くに居ます』とか言っても、最後に見失いましたとか、全く何してんだょって、感じですょねぇ

☆BILLY☆さん
[No.60]☆BILLY☆さん

蓮音ママさん、こんばんゎ
そーですか~白でも会えますか
保留先読みですが、2R突入時、保留なくても赤CT文字だったりしますよねんなアホなって1人ツッコミます確かにあてにならない部分が多いですよね

ワリンちゃんさん
[No.59]ワリンちゃんさん

こんばんわぁ
あんまオーラって関係ない気しませんか
普通に青のが当たったりしちゃったり
私はオーラよりも、3Rの七星点灯の方で判断しちゃいますよぅ

蓮音ママさん
[No.58]蓮音ママさん

BILLYさんひむろさんこんばんゎぁ
2確後に時短無しゎホント辛いですょね~。ケンが居なかったら、何の為の4回転??って感じですょね(>_<)
ちなみに、白オーラでもラオウ居たりしますょ~逆にぁたしゎ、赤とかだと居ないです稲妻も赤でラオウ居なかったりも結構ぁります調子ィィ時ゎ何か、オーラとか、関係無い気しちゃいます。

ひむろともやすさん
[No.57]ひむろともやすさん

ビリーさん

お疲れさまです。

な、20%

なんてヒキだよ~。
そんなのだったら、時
短100回転くらいつけ

て欲しいですよ~。

☆BILLY☆さん
[No.56]☆BILLY☆さん

ひむろさん、2Rは20%でっせ~
自分も2Rはかなり引きます、多分5Rと同じくらいでは…
最近はガロの魔戒チャンスゲットくらい、ラオウに会うのは難しいと思ってます…
あぁ~オイラも8箱積んでみてぇ~よ~
オーラ白でもラオウに会えるんでしょうか?白ばかりですなんか一度会えたら連チャンしそうな気がするんですケド…

ひむろともやすさん
[No.55]ひむろともやすさん

心は、粉砕してますが。

『北斗ユリアSTV』

479回転まで、ハマってしまいましたよ。
まぁ…(-_-;)

その後は、

120回転位で、
ポンポンと当たりました。

しかし、勘弁して下さい…(x_x;)

10回中、6回が、
『2R』
のユリアステージ。
一度たりとも、当たらず終了。
出玉ありの
4回のうち、3回がスルー。
1回だけ、2連しました。

何か

みなさん、凄いですね。

羨ましい

なぜ?
強敵背景、ラオウ登場。
負け。2Rへ。
そのまま終了。

2R割合は、何%なんでしょうか

どなたか、教えて下さい。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)