ぱちんこCR北斗の拳

☆BILLY☆さん

ユリアSTVはどうしたら連チャンするんだ~

☆BILLY☆さん

こんちゎ
STVを最近打ち始めましたが、CT中に一度もラオウに会えたことがありません
オーラ緑で星7個光ってCTの文字赤でレイ『最後に何かありそうだ』(赤)でも、最後に何も起こらない…
キリン柄CT文字なんて見たこともないです
もう12連チャンラオウに会えてません
何が出れば期待していいのかもよく分からなくなってきましたよ
ちなみに箱も2箱積んでる人を見ただけで、ほとんど積まれていないのですが、かなり勝ちづらい機種なんでしょうかね
演出好きだから打ちたいケド、辛いなら撤退しようと思うのですが、皆さんのホールでこんなに出たよっていう情報あったら教えて下さい
モチベーション上げたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 21~30
カン太郎丸さん
[No.84]カン太郎丸さん

蓮音ママさん ありがとうございますそ~なんやそんなにレアだったんですねじゃあ1日に2回も見れたのはラッキーだったのか2回のうち1回はエクストララウンドでしたよあんまり打った事ないので… これからもご指導 ご鞭撻 お願いしますm(_ _)m 蓮音ママさんも 一杯 プレミアやレアな当たりを引くように 願ってます

蓮音ママさん
[No.83]蓮音ママさん

カン太郎丸さんぉ初です
5箱羨ましぃですぅィィな15Rは、大当たり振り分け1%ですょ~ここのサイトの大当たり振り分けに書いてますょぁたしも今まで沢山打ち込んでますが、見れたのゎ4回です一日1回見れたら最高な位の確立です

カン太郎丸さん
[No.82]カン太郎丸さん

BILLYさん お初てす 2週間ぐらい前に初めて打ったんですけど…いつもは斬を打ってるのでその時 2回 15Rで当たりましたキリン柄 出まくるし…3時間ちょっとで5箱出ましたところで15Rで当たるのって確率的に珍しいんですかマイホのコーヒー屋の お姉ちゃんが言ってましたけど…誰か教えて下さい(m(_ _)m

蓮音ママさん
[No.81]蓮音ママさん

ワリンちゃんぉはょ
そぅだね15Rぁたし滅多に見た事無い(昨日が4回目)から、よしとするぅそいえば、昨日ナナメ後ろが、11箱積んでて羨ましかったぁさぁて、今日も一日頑張りましょ~

ワリンちゃんさん
[No.80]ワリンちゃんさん

ママちゃんお久しぶり
負けちゃったかぁ‥‥
でも15R出ただけでもラッキーって事でねっ

蓮音ママさん
[No.79]蓮音ママさん

みなさんこんばんゎいつの間にか沢山レスが
今日ゎ、久々に負けて帰宅ダメ(2)な一日でした今まで、ハズれなかったキリン缶をはずし今日ゎとことん伸びなかった唯一ゎ、ボタンが震えればで15RをGETしただけで、CTキリン柄もスルーだしホント疲れました。
ずっと勝ち続きだったから、何だか今日ゎかなり疲れました次ゎリベンジだぁてか、今日隣の台が700近くハマってて、ビックリみなさんゎ、ユリアで最高ハマりって、どん位ですか?

ひむろともやすさん
[No.78]ひむろともやすさん

ユリアSTV

なぜ、20%なのに、

ユリアステージばかりいくのでしょうね(ボクだけ?)

バトルタイプの方が好きなんですが
本日、バトルタイプで、

世紀末モードのオンパレード


2確、2通、

再び、2確、2確、2通

また、2通

当たったけど、1回、即、2通。

13連チャンしましたが、バトルで勝ったのは、6回。

6回が、2確、

終了の2通

メチャクチャだ

ワリンちゃんさん
[No.77]ワリンちゃんさん

えんしゅうさん・ぎんすけさん初めまして

さぁて‥そのおばちゃん‥携帯はどこに行っていたのかが疑問
ってか さすがおばちゃんパワーですね

昔の画像ハイパーはいりましたかぁ
私は以前それで3引き右打ちでしたよ

ぎんすけさん
[No.76]ぎんすけさん

お初です。
ユリアSTVはゲキアツ4回転ラオウも×、チャンスタイム継続のユリアも×、結局当たるのは2確ばかりの上積みオンパレード。本当に悲しくなります。でも初めて見た演出がありました。
チャンスタイムのキリン柄、その後→懐かしのSTVの画面に変化しドラ鳴りのラオウ…『待ってたぞケンシロウ』。

えんしゅうさん
[No.75]えんしゅうさん

昨日マイホに財布忘れたからユリアSTVにケータイ置いて1分で戻ったらオバサンが横取りしてやんの
まぁいいか、と思ったら一瞬のうちに当たり引きやがった
結局慶次とかガロとかで-28Kそんなに使うつもりなかったのに
こんな仕打ち酷すぎるよ~
そのオバサンはたぶん1、2箱ぐらい交換したんじゃないかな…。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)