ぱちんこCR北斗の拳

☆BILLY☆さん

ユリアSTVはどうしたら連チャンするんだ~

☆BILLY☆さん

こんちゎ
STVを最近打ち始めましたが、CT中に一度もラオウに会えたことがありません
オーラ緑で星7個光ってCTの文字赤でレイ『最後に何かありそうだ』(赤)でも、最後に何も起こらない…
キリン柄CT文字なんて見たこともないです
もう12連チャンラオウに会えてません
何が出れば期待していいのかもよく分からなくなってきましたよ
ちなみに箱も2箱積んでる人を見ただけで、ほとんど積まれていないのですが、かなり勝ちづらい機種なんでしょうかね
演出好きだから打ちたいケド、辛いなら撤退しようと思うのですが、皆さんのホールでこんなに出たよっていう情報あったら教えて下さい
モチベーション上げたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 91~100
蓮音ママさん
[No.14]蓮音ママさん

BILLYさんこんばんゎ一度だけだけど出ましたそん時ゎ、ハマりが全く無くかなり楽しめました。きっと二度と2万発ゎ無理でしょぅけど。。(笑)コツ(2)頑張りますそぃえば、おととぃ初めて15ラウンド(ボタンが震えればバージョン)GET出来ましたぁこれからも、楽しんで、ぉ互い勝てるとィィですね

☆BILLY☆さん
[No.13]☆BILLY☆さん

てか、皆さんソコソコ勝ってるんすね~
うらやますぃです
演出楽しいですから、とにかく長く低資金で遊びたいんですけど、今のところお金はスゴイ速さでサンドに吸い込まれます勝てないまでも、1パチ並みの安心感がほすぃです
スペクトルさんみたいにコツコツ勝てれば最高ですね

☆BILLY☆さん
[No.12]☆BILLY☆さん

蓮音ママさん、2万発も出るんですねすごいっす
一体MHは何をやってんだか…
今度は違うホール行ってみます
おかげ様でモチベーションはかなり上がりました
とにかくラオウに会いたいただの意地です

スペクトルさん
[No.11]スペクトルさん

↓チェリーです笑

個人的なアマデジの楽しみ方はステップアップの左のザコの『ヒコウを突け!』の場面は押さないことをオススメします
昇天背景や幼少背景が結構見れますよ
フルスペでもそうですが…

スペクトルさん
[No.10]スペクトルさん

本日初めてチャリーはずしました
20K勝てましたので満足しました

ひむろともやすさん
[No.9]ひむろともやすさん

はじめまして
『北斗ユリア』
両スペックとも出ないで有名ですよ。

やたら、ハマりがあったりと。

注意が必要ですね。

スペクトルさん
[No.8]スペクトルさん

昨日アマデジで10K程かてたのて久々にフルスペ打ったらラオウバージョンで初の昇天!230K勝ちでした
アマデジに切り替えようと思っていたら…切り替えれなくなりそう笑

翼・改さん
[No.7]翼・改さん

僕も昨日初めてSTVを打ったのですがめちゃくちゃ当たりますねwww確かに楽しめる台です。

ただ僕はやっぱりフルスペ北斗が好きですな~。右打ちガンガンしたいので。

蓮音ママさん
[No.6]蓮音ママさん

初めまして
確かに、連チャンしなぃですょね~(>_<)ぁたしも最近、STVを打ち始めました。フルに比べると色々な演出が見れて楽しいから連チャンしなくても打っちゃいます 
初打ちした時に、奇跡的に2万発出た時だけゎ連チャンしたけど、それ以降ゎ。。。な感じです

☆BILLY☆さん
[No.5]☆BILLY☆さん

おはよぉございます
レスありがとうございます
ほんとに何が熱いのかよく分かりません
ユリアの兵士赤セリフ『継続かもしれません』でも当たらないし…
あなたの何を信じればよいのか分からないわ~
でも演出見たさに座ってまう~

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)