ぱちんこCR北斗の拳

☆BILLY☆さん

ユリアSTVはどうしたら連チャンするんだ~

☆BILLY☆さん

こんちゎ
STVを最近打ち始めましたが、CT中に一度もラオウに会えたことがありません
オーラ緑で星7個光ってCTの文字赤でレイ『最後に何かありそうだ』(赤)でも、最後に何も起こらない…
キリン柄CT文字なんて見たこともないです
もう12連チャンラオウに会えてません
何が出れば期待していいのかもよく分からなくなってきましたよ
ちなみに箱も2箱積んでる人を見ただけで、ほとんど積まれていないのですが、かなり勝ちづらい機種なんでしょうかね
演出好きだから打ちたいケド、辛いなら撤退しようと思うのですが、皆さんのホールでこんなに出たよっていう情報あったら教えて下さい
モチベーション上げたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 1~10
ワリンちゃんさん
[No.104]ワリンちゃんさん

ユリアバーのスレを北斗に立ち上げちゃったので
良かったら皆さんカキコ来てくださいねぇ

蓮音ママさん
[No.103]蓮音ママさん

そぅだったんだぁりがとぉ今、1箱から伸びないょ~リハク二回見れたけど、それ位だょぉ~

ワリンちゃんさん
[No.102]ワリンちゃんさん

あだり~は確かプレミアだったよぅな
さみ~とあぢぃ~は北斗の方では当たった事すらない
やっぱ赤予告絡んでるから良かったのかも

蓮音ママさん
[No.101]蓮音ママさん

ワリンちゃんこんにちゎ
初見れたんだぁ??ィィなぁでも、負けゎ残念だったね
今、ユリア打ってるんだけど、ザコのセリフで、『さみ~』って、当たり確定かな?Sammyの事??ぁたしゎ、寒いの方かと思って見てたら、赤保留からで、トキVSラオウで勝ったから、プレミアなのかなぁ??

ワリンちゃんさん
[No.100]ワリンちゃんさん

ママちゃんこんちわぁ
やっぱりトキがキーワードだね
今日初
しかし‥‥‥‥‥惨敗

蓮音ママさん
[No.99]蓮音ママさん

ワリンちゃんこんにちゎ昨日ゎ、当たるも二回とかさっぱり続かなかったょ結果負けたぁ虹ゎやっぱ、プレミアなんだねぁたしも、初めてだったけど、キレイな虹だったから分かりやすかったぁ昨日ゎ、両隣が連チャンばかりで、何だかやってて悲しくなって来たから辞めたょ
ちなみに、トキVSラオウに発展しなぃ台って、不調な感じするてか、トキが『勝機』って言った時の表情にキューンってなる(笑)

ワリンちゃんさん
[No.98]ワリンちゃんさん

あっ すっごいやられた出来事が‥
全然当たらないから、この玉全部入れたらやめようと思って最後の最後に残像3でボタンPUSHリーチをかけろでミッション達成
玉ないから慌ててお金入れ玉出し‥
1回で終わりって有り得なぁい
まぁ初めての残像3だったから良しとしました

ワリンちゃんさん
[No.97]ワリンちゃんさん

ママちゃん結果はどぅでしたかぁ
虹はプレミアですよぅ~
私まだ見た事ないよ

この前全然続かず‥
うちのマイホ各5台ずつで1台しか当たってなくってふと思ったのが
VSトキに行かずケンシロウばっかりだったの
で皆ハマッてて 当たっても1回で終わっちゃったりだったんだよねぇ
しかも拳王は外れてばかり‥やっぱりトキなのかなぁって

蓮音ママさん
[No.96]蓮音ママさん

みなさんこんにちゎ
今、ユリアやってます。背景、虹って当たり確定でしたっけか??今アミバステージにて、虹出て当たりました。
なかなか伸びないラオウも留守だし(>_<)

スペクトルさん
[No.95]スペクトルさん

えいりやん4/4
チェリー3/4
赤・黄色は多過ぎでわかんないですが体感的に赤色1/4黄色1/10くらいかなぁ

多分えいりやんは大当り濃厚のプレミアかなぁ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)