ぱちんこCR北斗の拳

連チェリーさん

ジャギの破裂

連チェリーさん

北斗を始めて3ヶ月、ジャギリーチに違和感があります。

最後のジャギが破裂する前のプチュプチュの音がかかる時とかからない時では若干違いませんか?

かかる時はプチュの音が歯切れが良く、かからない時はプチュの音がこもってボゴッって聞こえます。

これってSammyの遊び心?それとも失敗?
音の違いありますよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
連チェリーさん
[No.10]連チェリーさん

最近、ジャギSPに発展するのですが常に音が濁ってガッカリ

キリンカットインが出ても「もうそんな演出いいから・・・」と諦める


だが復活レイしてくれる時もあるっ

スペクトルさん
[No.9]スペクトルさん

南斗→赤ロング→ジャギステージ→ジャギSP直撃→音濁りまくりでした

☆ミリアン☆さん
[No.8]☆ミリアン☆さん

今日まさかのザコビビリ→ジャギSPハズレでした(ToT)ハズレた事無かったのに…確かに音が濁っていました(-_-#)

連チェリーさん
[No.7]連チェリーさん

みなさんにもわかってもらってうれしいっす

スペクトルさん
[No.6]スペクトルさん

今日
アマデジですがボタンレインボーからジャギリーチでキターって思ったらレイ復活でした

意識したらジャギに勝てなくなりました。でも前半ど当たることが増えました

前半であたるときは必ず打撃痕に変化ありますね

ホイルさん
[No.5]ホイルさん

今日どっちもききましたが当たるときははっきりした音でてました!

連チェリーさん
[No.4]連チェリーさん

今日も自分1回、隣のおっちゃん2回、検証しました。全てこもった音でやっぱりハズレでした
でも自分とおっちゃんともに破裂はハズレたけど、復活レイで当たりました

連チェリーさん
[No.3]連チェリーさん

違和感あるでしょ
早くジャギ最終まで行ってみて下さい~

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

今日に限ってジャギリーチ当たらないです

スペクトルさん
[No.1]スペクトルさん

たしかに今まで違和感ありました
今日アマデジ打つので検証してきます

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)