ぱちんこCR北斗の拳

ぱとラッシュさん

北斗の拳で致命傷

ぱとラッシュさん

最近はホールで北斗の拳に力入れてないのかも?出玉も減ったし平日は空き台がかなり多い。やっぱり新台が出はじめると出玉も減らされるんだろうか(^_^;)今日は北斗の拳で5万3千円やられました。背景夜×3回、キリン柄サウザー、拳王×3回…世紀末モードばっかで確変1度も引かなかった。ありえないし!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
ぱとラッシュさん
[No.22]ぱとラッシュさん

ケンタくん、ありがとうございますはい、オスイチでした(笑)でもバトルモード中微妙な流れだったので終了後に即止め気になって時間おいて見に行ったけどヤハリ出てなかったハマった人にはお気の毒だけどホッとしましたσ(^-^;)

ケンタくんさん
[No.21]ケンタくんさん

はじめまして

オスイチ?おめでとうございます!

自分も北斗ではラオウverしか打ちませんね  もちろんHBの出玉の魅力に惹かれてます

ぱとラッシュさん
[No.20]ぱとラッシュさん

久々に封印を破りました昨日61回の大当たり台、なんと1回転で4箱回収できましたでもGAROで負けちゃったけど…(^_^;)北斗のラオウバージョンはじめて打ちましたが出玉最高ですね

マサヤンさん
[No.18]マサヤンさん

ぱとちゃんも言うねぇ(笑)景気回復とはねぇ(笑)な~んてねぇ(笑)明日はぱとちゃんのおごりで…飲み会かぁ
いいねぇ楽しんできてねぇ
確かに、乗っているときはガンガン攻めちゃえだよねぇ
水曜日も牙狼頑張れp(^-^)q
俺は明日は会議あるから明後日、牙狼勝負するよ
俺も最近北斗はおわずけだぁお互い楽しもうねぇ\(^o^)/

ぱとラッシュさん
[No.17]ぱとラッシュさん

マサヤンいつもありがとうデモお金をなくさないのは難しい相談だナ(-"-;)日本の景気回復になればと?タクシーで帰宅したよ(タダの浪費とも言う)明日は私のオゴリで飲み会だ~ヽ(゜▽゜)ノ次は水曜日に牙狼打ちにいくぞ~カナシイけど北斗はしばし封印しますツイてる時はいける限りいくマサヤンは次はいつ 

マサヤンさん
[No.16]マサヤンさん

ぱとラッシュさん
凄い凄すきる~
180K勝ちおめでとう\(^o^)/
牙狼と肉のハシゴ…大成功じゃん
羨ましいぞぅ~(笑)

パトちゃんの言う通りだねこれ位の負け…すぐに取り戻せる
パトちゃんも大勝ちしたら気が大きくなるから(笑)すぐに無くさないよぅに、地道にガンバだよ
今日は本当におめでとう\(^o^)/

ぱとラッシュさん
[No.15]ぱとラッシュさん

応援ありがと~今日は稀にみる大勝牙狼とニクのハシゴでなんとっ180Kも勝ったのですでも調子にのってるとあっという間になくなるんだよな~マサヤンさんちょっとくらいの負けは気にするベカラズワンチャンスで取り返しせるモノでも負けが続くようなら注意だちなみにパトラッシュはパチ歴初の大勝台、ピンで255K儲けでました大変縁起のよい名前です

マサヤンさん
[No.14]マサヤンさん

ぱとラッシュさんこんばんは(*^-^)ノ
今日はきん肉マン打っているのかなぁ
頑張れp(^-^)q

俺は昨日は牙狼単発のみの65Kの負け悲惨だったぁ
今日は朝一リベンジ行ってきたよ(笑)
何とか牙狼で44Kのプラス最後マカチャン14連バラゴ明け100まで様子見して即やめ
昨日の負けには届かないけどまぁいいかぁって感じです

ぱとラッシュさんって言う位だからパト好きだったのかなぁ
俺もパトはハマってたなぁあのドキドキ感は他の機種では味わえる無いよねぇ

ぱとラッシュさん
[No.13]ぱとラッシュさん

マサヤンさんお疲れ~昨日は勝てた?お察しどおり昨日は昼から出陣(-_-#)北斗でイベントやってたけど20K沈み~それでもメゲずに牙狼へ直行浮けたよヽ(゜▽゜)ノ今日は29日。ニクですね火事場のクソ力で頑張るぞ~




ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)