ぱちんこCR北斗の拳

とっちんちんさん

最近の北斗

とっちんちんさん

みなさんは どう思いますか  私のホールは今北斗ガラガラです 回されてないから出てないように思えるのでしょうか
それとも 少しホールも押さえ気味にしてるのでしょうか    北斗諦めて新台やるべきでしょうかみなさんのご意見お聞かせ下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 11~20
とっちんちんさん
[No.32]とっちんちんさん

ドミニクずきさん
はじめまして

慶次好きなんですね
私ずっと北斗の拳やってますがさすがに北斗の拳と同じ島に慶次新台入ったらやってみたくてやりましたが8万円負けました

その一回だけ慶次やって
やっぱり北斗の拳に戻りました
楽しいですよ
どんどん色んなプレミアとか見たくなるし終わりがないです

今度はユリアやってみます

ドミニクずきさん
[No.31]ドミニクずきさん

初めまして!皆さん盛り上がってるところ横から入ってしまってすいませんお邪魔させていただきます
僕のマイホも昔に比べたら北斗客減りましたね。特にケンシロウver!
僕なりの考えなんですが、今人気絶頂の「慶次~斬」は好きなんですが、やっぱ新台で元々話題の台なんで店側が渋くしてますよね!

僕のマイホの慶次は厳しいんで、正直同じ位の回転数やるなら「牙狼」、同じ位の確変突入率やるなら「北斗ラオウ」の方がいい気がします。牙狼も北斗ラオウも恩恵はでかいんで☆…僕も慶次好きなんですが他の慶次愛好家の皆さんには申し訳ありません

それにやっぱ北斗は今まであんまり台のカニ歩きとか出来なかったけど、今なら出来ますしね!お宝台けっこう眠ってる気がします!
良くわかりませんが、店側も人気あって北斗入れたんだから、話題の新台入ったからって簡単に疎かにはしないと思う今日この頃ですね。店によりきなんでしょうが
長くてすいません

とっちんちんさん
[No.30]とっちんちんさん

あそっか

給料あとでふところあったかいんですね


今日マイホにユリア入りました
次打ちに行ける時やってみます
四円打てなくなるかなぁ

ひろピロさん
[No.29]ひろピロさん

俺もこの前ユリアリーチでリハクみたよでも3回で終わり 北斗は日曜になったら増えるね てか月末やしお金あるんだよきっと

とっちんちんさん
[No.28]とっちんちんさん

回転数言ったらキリないですよね
でも参考にします
昨日朝から閉店まで打ってましたが 北斗お客さん戻ってきたって感じ
日曜だったからかなぁと思ったけどお昼前から満席久々ぎゅうぎゅうの北斗島見ました
北斗の拳は永久に不滅です
昨日初めてユリアリーチでリハク登場しました

かつやさいこうさん
[No.27]かつやさいこうさん

マイホも最近はあまり出てないですが北斗はいい機種だと思いますよ。
花のなんとかという機種に比べたら北斗は数段優れものだと思いますが。どうでしょうか?

ひろピロさん
[No.26]ひろピロさん

そうだなぁ最高350ぐらいかなまだはまるんじゃないかな 

とっちんちんさん
[No.25]とっちんちんさん

最近のパチンコはあまり爆発しないから 爆発狙いじゃなく 遊べればいいなぁ程度に思ってます
それなら甘ですかね1パチだと箱積んでも換金に泣けちゃうし
そっかぁ
いっぱい出演やプレミア出るのはメチャクチャ嬉しいですよね


ひろピロさん甘デジで最高何回転まではまりましたか
又甘デジで最高何回まではまってるの見た事ありますか
最近の四円じゃ千越えてるのも珍しい事ではなくなりましたもんね

ひろピロさん
[No.24]ひろピロさん

早くユリア入るといいね 両方体験済みですよ やっぱ甘は弱いリーチでもかかるし プレミアもよく見れますよあーもう普通の北斗打てないかも手堅く勝ちにいくなら甘で 大勝ち狙いならハイスペだよ

とっちんちんさん
[No.23]とっちんちんさん

等価じゃない所と等価の所かなり出してる量違いますよね

前に等価じゃない所行ったら ドル箱積んでる台が1つの島に5つくらいあってマイホでは考えらんないーって思いました

マイホにユリア入らないかなぁ
ユリアで ミッション達成見ましたか
私携帯ゲームでは一回だけ見たけど実際は・・・
ユリア振り向きは

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)