ぱちんこCR北斗の拳

とっちんちんさん

最近の北斗

とっちんちんさん

みなさんは どう思いますか  私のホールは今北斗ガラガラです 回されてないから出てないように思えるのでしょうか
それとも 少しホールも押さえ気味にしてるのでしょうか    北斗諦めて新台やるべきでしょうかみなさんのご意見お聞かせ下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 1~10
とっちんちんさん
[No.42]とっちんちんさん

ひろピロさん こんにちは  ひろピロさんが行くホールまだ北斗でますか私のホールはちょっと回収気味  新台入ると仕方ないんですかねぇ~
とか言って今日並んでますが多分この人数みんなエヴァ行きそうな年齢層
私はまだ何やるか決めてません
ひろピロさんだったら
今打つとして何打ちますか?
あと一つ聞きたいのですが私のホール北斗甘デジ2種類入っててユリアやりたいんだけど5台ずつ離れてあるからどっちが今みんなやってるユリアなんでしょうか
こんな質問スミマセン

ひろピロさん
[No.41]ひろピロさん

返事遅くなってごめん あたりまえなことかもしれませんが500超えたらはまりそうなので台移動します またはまっている台は座りません いい台はそんなにはまらないように思います 200以内でポンポン当たるような気がします おやすみ今日は仕事疲れたぁ

とっちんちんさん
[No.40]とっちんちんさん

強敵背景外したら
又 キリンカットイン外したら………

ひろピロさんは台移動しますか

又打っていた台をやめる時ってどんな時ですか

ひろピロさん
[No.39]ひろピロさん

強敵背景は自分は相性いいですね ただ外すとホント駄目ですね

とっちんちんさん
[No.38]とっちんちんさん

結婚してからというもの人なかなか友達と飲みに出れなくて今日はおもいっきりはっちゃけて来ました
明日はパチンコはっちゃけてくれないかなぁ

今日は友達との飲みの待ち合わせ前にチョックラ寄ったんですが強敵背景2回も外しました
強敵背景は外したらやめたほうがいいかもです

ひろピロさん
[No.37]ひろピロさん

あまり飲みすぎるなよ キャバ嬢だったの昔いいんじゃない 俺も昔はキャバよく行ったもんだなぁ

とっちんちんさん
[No.36]とっちんちんさん

って思われがちですが
違います

夜遅くまでやってるスーパーの遅番なんで

昔はバリバリのキャバ嬢でしたが

プレミア系リーチから始まるバトルは私もたくさん経験しましたが本当連しないですよね
昇天背景出た時も1回 ケンシロウ指1本も5回 アミバステージレインボー鳥もすぐ終わりました
全回転リーチも続かなかったし
こないだのリハクは最高でした

今日はお友達と飲み
その前にチョックラ打ってきますかな

ひろピロさん
[No.35]ひろピロさん

朝ははやい仕事だよ 今から寝るってお水かな? 一日でそんだけでたの?すごい なんかその一日で一年分の運を使ったって感じになるねさすがに でもすごいなぁリハクで19連もすごい プレミアはだいたい伸びないのに

とっちんちんさん
[No.34]とっちんちんさん

おはようございます
朝早いお仕事なんですねお疲れ様です
私はいつもこんな朝寝る朝夜逆転お仕事です

すごぉい
46連は初耳
私はケンシロウで28 ラオウで20が最高です
でも1日で両方出せたから日給260Kでしたよ
こないだのユリアリーチでリハクいた時19連で・・・あと1回頑張れば貴重な昇天だったのにぃと思いました
マイホもケンシロウ ラオウ両方40台あったのに今はラオウだけ
ケンシロウ40台のスペースに同じく慶次

でも負けずに北斗一筋で頑張ります

いってらっしゃい

おやすみなさい

ひろピロさん
[No.33]ひろピロさん

俺も慶次は相性悪いですねキセル三回はずした時はマジへこみましたね 俺も慶次よりは北斗ですねマイホールはケンシロウバージョン四十台あったのに慶次と入れ替えられてありません俺的にはケンシロウバージョンが相性抜群でしたよ 46連チャンぐらいしたことあったし約200K勝ちでした ラオウバージョンは最高26連チャンでも出玉があるから120K勝ちでしたね 連チャンをとるか出玉をとるかでしたね ただラオウも5Rばっかだときついです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)