ぱちんこCR北斗の拳

あおりんごさん

無想転生リーチ

あおりんごさん

先日初めて無想転生リーチを出しましたみたことなかったので、感動6連とイマイチ連チャンはしなかったけど、満足でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
あおりんごさん
[No.6]あおりんごさん

花菱コウイチさん伸びませんでしたかプレミアとかで大連チャンとかはなかなかないですね

花菱コウイチさん
[No.5]花菱コウイチさん

こんばんはっす
俺は過去に2回見ましたが2連(ハイパー、5R)と単発でした

あおりんごさん
[No.4]あおりんごさん

ノアちんさん単発ですかプレミアやゲキアツのあとはあまり伸びないこと多いですよね

あおりんごさん
[No.3]あおりんごさん

むーんさん見れてめちゃめちゃびっくりしましたよ他人のでも見たことなかったのでもう見れないかも

ノアちんさん
[No.2]ノアちんさん

おめでとうげざいます

 6連したならいいですよ 僕が出した時は1回目のバトルで敗北…単発だったんだからその後460ぐらいのハマリ

むーんさん
[No.1]むーんさん

おめでと(^o^)/

まだ人の台でしか見た事無いっす(>_<)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)