ぱちんこCR北斗の拳

疑問系さん

背景チェンジ

疑問系さん

はじめまして(・o・)


こないだ背景チェンジ(赤ロング)でハズレました(-.-;)
アミバステージからサウザーステージに移行するときにでました!!

パチンコ北斗の拳のマニュアルには実戦上100%と書いてあるんですけど
誰か教えてください(^.^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
スペクトルさん
[No.3]スペクトルさん

俺も確定だと思ってたんですが、先月はずれちゃいました

疑問系さん
[No.2]疑問系さん

拳王キリン柄確定じゃないんですか?!

返信ありがとうございます(^.^)

スペクトルさん
[No.1]スペクトルさん

赤ロングステチェンは南斗からステチェンするときは信頼度40%で他からは100%なんですがね…

拳王キリン柄と同じで確定じゃないかもしれないです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)