ぱちんこCR北斗の拳

モモっちさん

ナレーション

モモっちさん

今日、北斗にてサウザーステージにてナレーション予告+赤オーラ+秘孔+背景予告でタイトルキリンでハズレましたかなりショックでしたかなり熱い演出では?その後、100回転位で当たらないだろと言うリーチで当たり2回で終了

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
スペクトルさん
[No.5]スペクトルさん

俺も

赤オーラ→ナレーション→バット逃げようとする→ヒコウ突き→カウントダウン2→強敵背景→拳王赤→ハズレでした

ナレーションは3/5で相性まぁまぁ良いです

翼・改さん
[No.4]翼・改さん

ナレーション予告の信頼度は単体で30%弱です。

モモっちさん
[No.3]モモっちさん

経験ありですかあれハズレるとかなりショックですよね

涼太郎利益さん
[No.2]涼太郎利益さん

ナレーションって
どんなのですか
ケンシロウが喋りますか

けいさはさん
[No.1]けいさはさん

全く同じ経験ありです
回転開始にナレーションでひこうから指ポキッハズレでした

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)