ぱちんこCR北斗の拳

さったんにゃんさん

南斗ステージ

さったんにゃんさん

でボタンプッシュなったのに当たらなかった↓↓
白だからかな??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
さったんにゃんさん
[No.16]さったんにゃんさん

Uターンさん
南斗ステージのあの演出わありそぉでなかなかないのでハズレるとえ”~ってなりますよね(^^ゞ

フドウ赤セリフィィんですか~

アミバステージでアミバ赤セリフなったけどなんにも熱くありませんでしたね(>_<)

そのあとジャギ擬似枠キリン柄で×1白タイトルってSPまでいきましたが激サブでしたょ(>_<)
それこそ口があいてしまいました(笑)

つーZさん
[No.15]つーZさん

浜の異端児さん丁寧な説明ありがとうございます。 
やっぱり715の世紀末はないですよね。今まで打っていて来たことないし、雑誌や掲示板にも載ってなかったので。

Uターンさん
[No.14]Uターンさん

五車星のセリフですか
私も以前南斗でフドウの赤セリフ→左4→ユリアドデカ→五車星山→発展なしだった事があり、思わず口が開いちゃいました(笑)
アツイのかな~って思ったけど全然アツくなかったみたいですフドウの赤セリフはサウザーステージだとアツイらしいけど南斗ではダメらしいですね

さったんにゃんさん
[No.13]さったんにゃんさん

Uターンさん
ゥインドゥが動いたときにセリフのボタンはリンとかあるんですかね(^_^)
その時シュレンセリフだったので五車星のシュレンリーチが確定だけみたいでした(>_<)

さったんにゃんさん
[No.12]さったんにゃんさん

浜のさん略(>_<)
ぁりごとうございます(^_^)
確かに右4のときシュレンセリフなったら五車星シュレンでいきましたf^_^;
初めてみたようなきがしたので発展して拳王いってユリア以外なるのか妄想しちゃいました(*_*)(笑)

浜の異端児さん
[No.11]浜の異端児さん

お邪魔します
751でゎ多分世紀末行かないですね
恐らく見間違いですよ。
全部赤図柄か
7と3の赤図柄+1or5の紫図柄で突入した場合が2R以上ですから
後、偶数で12%ぐらいの確率で入りますね……

ちなみに赤図柄で五車星リーチハズレ後に世紀末に突入したら確変です

バトルSPハズレ後も2R以上です

で南斗のボタンですが

左右ゎ3でリーチ
4でスーパー(オーラで言う緑と黄)なんですけど、そこにボタンでボスか五車星が出たら
出てきた奴のリーチに行くだけです

多少他のステージよりボスの場合ゎ信頼度があがりますが

長々とすいませんでした

Uターンさん
[No.10]Uターンさん

いや、私もあまり演出を力入れて見る方ではないので、よく知らないんだけど、全て奇数目で消灯、全て偶数目で消灯の法則くらいは知ってますが、715があり得ないってのは何故かな~って不思議に思っただけです(笑)
ま、でもスレ主さんが715で2確GETしたならやはり715はあり得るんでしょうねバグじゃないと思います
あとウィンドゥステップの時のボタンって、最初に液晶左下にシルエットが出てきてボタンを押したらリンだったりユリアだったり…ってヤツではないんですか?

さったんにゃんさん
[No.9]さったんにゃんさん

715とまったからびっくりしましたよ?
バグですか?

!南斗ステージでかスクロールが左か右か下に動くときボタンセリフも普通に複合しますか?

南斗ステージ左4に進み擬似連はサウザー擬似連しかならないんですか?
右4に進み擬似連なるとジャギ擬似連しかならないのよーな?

下4にすすみ擬似連3以上なると拳王いきやすいよーな?

つーZさん
[No.8]つーZさん

自分は715自体止まったことないです。
止まることあるんですか? 
すいません知らなかったです。

Uターンさん
[No.7]Uターンさん

715で2確入りませんか
246とかでも入るのに……?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)