ぱちんこCR北斗の拳

ぷんぷみさん

甘北斗の拳どう?

ぷんぷみさん

北国ゎ入るの遅いので、まだホール導入されてませんが、実践してみたみなさん、どうですか? フルスペックと比べたカンジや、連チャン、出玉感や演出など、色々報告願います みんなで色々検証してたのしも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 51~56
ぷんぷみさん
[No.6]ぷんぷみさん

こんにちわ〃
おれゎ仕事おわって帰ってきました
今日ゎこんでると思うので、パチおやすみしまぁす
今月ほぼ毎日パチいっつたから、ちょっと休憩みなさん、バトルしてるかな??

ぷんぷみさん
[No.5]ぷんぷみさん

そうなんですかぁ
情報ありがとうございます
親父がいったトコゎ500とかハマリが何台かあったといってましたが、前回の甘北斗もその位ハマリがたまにありましたからね
まだ出だしという事で、様子見程度すかね

スペクトルさん
[No.4]スペクトルさん

200以上ハマルのが10回に1回くらいある気がします

あと、チャンスタイムよりも時短中の引き戻しのほうが自分は期待できます

そこまで酷くはないですが勝ちにくいかもしれないです

ぷんぷみさん
[No.3]ぷんぷみさん

スペクトルさん、レスありがとう
おれゎまだやってないんですが、そんなにひどいんですかぁ?

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

出玉はSTVのほうは問題ないと思いますが、連チャンが乏しいです
あと15Rなしでいいので8Rや10Rに変えて右打ちのパーセンテージを上げたほうが楽しめたのではないかと思います
あれだと右打ちないのと変わらないです

ぷんぷみさん
[No.1]ぷんぷみさん

俺の親父が甘北斗やってきたみたいで、24連で5箱っていってましたわ
15が2~3回きたっていってたかな
出玉少ないんですか?
ちなみにユリアのほーみたいです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)