ぱちんこCR北斗の拳

ぷんぷみさん

甘北斗の拳どう?

ぷんぷみさん

北国ゎ入るの遅いので、まだホール導入されてませんが、実践してみたみなさん、どうですか? フルスペックと比べたカンジや、連チャン、出玉感や演出など、色々報告願います みんなで色々検証してたのしも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 31~40
ぷんぷみさん
[No.26]ぷんぷみさん

みなしゃん、コンバンワ
本日ゎ寝坊しちゃって、斬も雲座れなかったので傾かず、甘北斗発打ちしましたぁ
当たり66回→4箱てんこもりだけって、どんだけぇ
投資6Κ→+28Κナリプレミアとか見れたから、よかったけど、出玉すくねぇ
最後のほうまで2箱をいったりきたり
しまいにゃなくなりかけましたからね
まぁ、甘北斗発打ちゎ楽しかったどす(o^o^o)

スペクトルさん
[No.25]スペクトルさん

失礼しました

KVJの場合2確21%2通20%です

5回に2回は負ける割合ですね

スペクトルさん
[No.24]スペクトルさん

そうですね
STVの場合残りの20%が2確のチャンスタイム突入です

小ラオウさん
[No.23]小ラオウさん

継続率が80%なんで残りの21%は2確になるんですか?

スペクトルさん
[No.21]スペクトルさん

バトル勝率

ケンシロウ72%
ラオウ65%
ユリアK58%?
ユリアS80%

ユリアKの方はバトル時ほんと勝てないです

小ラオウさん
[No.20]小ラオウさん

ケンシロウver?ラオウver?どういうこと?ユリアverは甘デジだから勝ちやすいのは当然だとおもいますが

スペクトルさん
[No.19]スペクトルさん

STVも主に時短中にバトルありますよ
80%出玉ありなのでケンシロウVERより勝ちやすいハズです
多分転生モードに入るとラオウとバトル確定です

通常ステから紫、赤ステチェンで無想モードか転生モードに入ります
キリンステチェンで一回入ったんですがバトル確定なのかな?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)