ぱちんこCR北斗の拳

ぷんぷみさん

甘北斗の拳どう?

ぷんぷみさん

北国ゎ入るの遅いので、まだホール導入されてませんが、実践してみたみなさん、どうですか? フルスペックと比べたカンジや、連チャン、出玉感や演出など、色々報告願います みんなで色々検証してたのしも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 21~30
スペクトルさん
[No.36]スペクトルさん

流れ的に
ナレーション→リンとかバットとか→ケンシロウのどけ  とかでした?

ステチェン直後でした?

ぷんぷみさん
[No.35]ぷんぷみさん

スペクトルさん
なんか、長めにしゃべってたよぉ

スペクトルさん
[No.34]スペクトルさん

たぶん聞き取りづらいのは『ようこそ』か『悪党どもめ』のやつだと思います
ステチェン直後だと『ようこそ』でそうでなければ『悪党どもめ』のほうです

アマデジだと信頼度60%くらいあるのかな?
プレミアではないですよ

ぷんぷみさん
[No.33]ぷんぷみさん

甘北斗STVのほーしか開いてなくて打ったんですが、ナレーションみたいな声あるじゃないすか?
左よとまれーそして今度は右だーってやつ
今日それじゃない、なんかしゃべってるやつが出て当たったけど、プレミアかなにかですか?
まわりうるさくてあまり聞こえなかったんすよねぇ  しかし、連チャンあんましないねぇ
最大10連止まり

瞬間さん
[No.32]瞬間さん

この前始動時緑オーラでリーチがかかり途中でオーラが消えました。(普通は緑又は赤に昇格しますよね)
あれってプレミアなんでしょうかね!?
あと南斗からアミバステに移行したゲームでトキどでかセリフは確定だったと判明するのに多少時間がかかってしまった瞬間でした。
ノシ

貝さん
[No.31]貝さん

お初です 甘北斗STVの確変中が旧STVの画像になりテンションあがりました出現率どのくらいだろな

どっかんかん。さん
[No.30]どっかんかん。さん

皆様はじめまして
スペクトルさん、キャラ登場の場面で誰も居なかったとありますが、私も何度か見て今のところ十割で当たってます。あと確定っぽいのは虹系の小物や、えいりやん、パジカ星人の登場
キャラのセリフが金、いきなりユリアステージスタート、旧STVのラオウ演出…
等でしょうか

スペクトルさん
[No.29]スペクトルさん

あとザコ車が黒のパターンも見たんですよ
確定パターンまだまだありそうですね

ぷんぷみさん
[No.28]ぷんぷみさん

スペクトルさん、甘北斗ゎ今日初だったので詳しくわかりませんが、あの4回転の内1、2回転目ゎ誰かしらが出てきてたから、いないってのゎ確定だったんじゃないですかぁ??

スペクトルさん
[No.27]スペクトルさん

4回転中、キャラの台詞のときにだれもいなかったんですがどうなんですかね?2回転目にそれがあって4回転目に当たりました

だれか詳しい方教えてください

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)