ぱちんこCR北斗の拳

ぷんぷみさん

甘北斗の拳どう?

ぷんぷみさん

北国ゎ入るの遅いので、まだホール導入されてませんが、実践してみたみなさん、どうですか? フルスペックと比べたカンジや、連チャン、出玉感や演出など、色々報告願います みんなで色々検証してたのしも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 1~10
ぷんぷみさん
[No.55]ぷんぷみさん

ボタンバイブって信頼度的にどんなもんなんすか
レインボーゎ当確なんだろうけど、他のゎたいして熱くないですよね
ショートとロングありますよね?
どの場面でデルのが熱いんですか
南斗ゎ熱いっぽいんですが

ぷんぷみさん
[No.54]ぷんぷみさん

スペクトルさん
アミバゎ後半いけば、当確でしたもんね
ジャギゎ激アツでしたか
サウザーゎどっちにしろ、あんま期待してませんがね

スペクトルさん
[No.53]スペクトルさん

直撃SPはジャギがゲキアツ、アミバが当確、サウザーなら普通に発展したほうがいいかなと思ってます

ぷんぷみさん
[No.52]ぷんぷみさん

ラグナさん
はじめましてぇ
てか、甘北斗ゎ予告でやすい分、バンバン外します
キリン柄カットインやキリン柄タイトル出ても、余裕で外れます
確立低い分、演出出やすいですが、ハズレも多いと思いますわ

★ラグナ★さん
[No.51]★ラグナ★さん

意味わからん
今甘北斗で回想予告MAXキリン柄でて余裕でカード返却したら外しました…

ぷんぷみさん
[No.50]ぷんぷみさん

サウザー、ジャギ、アミバ、ラオウ、トき、ユリアなど各リーチがありますが、強予告がきた時などリーチ後半から始まる時ありますよね
さっき、ジャギ後半からで当たりましたが、これゎ他のリーチも後半からあるんですか!?
信頼度ゎ普通より上がるんですよね?

ぷんぷみさん
[No.49]ぷんぷみさん

本日、甘北斗やってて普通に打ってたら、なんの前触れもなく、保4→図柄同時停止→背景昇天
甘だとこうゆうパターン多くないすか?
甘エヴァでもなるんすよねぇ

ぷんぷみさん
[No.48]ぷんぷみさん

愛の十字架さん
返レスありがと(o^o^o)
やっぱりそうですかぁ
黄色でも当たる時もありましたが、ただのリーチ予告なんすねぇ
でも、保留予告も出ない台ゎあんま出ないですよねぇ
なにげに期待してしまう自分がいますよ

愛の十字架さん
[No.47]愛の十字架さん

ぷんぷみさん。
保留の色は赤でもたいしてアツくないです。
チェリーとかエイリやんにならないとダメみたいですよ。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)