ぱちんこCR北斗の拳

ゆきぷーさん

最高

ゆきぷーさん

北斗の拳最近はまっていますでも80%もあるのにひき弱な私です  どうしてなのかな?パチンコ初心者では北斗は無理なのでは

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぎんすけさん
[No.3]ぎんすけさん

こんばんは

自分はあんまし北斗は相性がよくないので打ちませんが帰り際に北斗のケンVerのシマを覗いたら爆裂台を発見しました。51000発出しの42連チャンBATTLE中でした。因みにその方はラオウでPLAYしてました。
まさにパチンコの域を越えてますよ。
みなさんこれを期待してるけどうまくいかないものです。
パチはいずれは後から結果はついてくると思うのでめげずに頑張ってください

ゆきぷーさん
[No.2]ゆきぷーさん

ミリアンさん夜遅い時間なのにありがとうございますヽ(^^)             明日は、ていうか、もう今日でなんですけど、北斗イベントなので頑張って打ちにいきたいと思います。初当たりは早いんですけどね…。気長に頑張ります!

☆ミリアン☆さん
[No.1]☆ミリアン☆さん

あきらめないでください(^O^)
打ってれば必ず連チャンしますから☆☆☆
ウチも昇天なんて絶対無理って思ってたけど、ラオウバージョンで28連しました~だから大丈夫ですよ♪

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)