ぱちんこCR北斗の拳

こうたんRさん

南斗にて

こうたんRさん

今日、初めて南斗Sにて護衛がお腹を押さえて倒れていました!
普通に外しましたけど
逆にアミバSにてアミバリーチ時pushボタン押す画面が出て押したのに無反応だった。当たりました!これは当確?
最後に、ラオウ対ケンシロウ演出でpushボタン押す画面が出ないのも見たんですが、当確ですか?これも当たりました。
その他、説明書に載ってない当確演出など教えて下さい!



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
けいさはさん
[No.2]けいさはさん

アミバ以外のボタン無しは、確定です。
アミバでボタン無しのバイブ有りというのもありましたよ

☆ミリアン☆さん
[No.1]☆ミリアン☆さん

ボタンプッシュ無しは当たり確定ですよ(^_^)v
おめでとさん♪♪♪

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)