ぱちんこCR北斗の拳

赤髭さん

4時間勝負

赤髭さん

夜18時コースオープンのラオウを2万発貯玉もあり釘の調整も良かったため打ったのですがストレートブッコミ完了…総回転1298回1000あたり32.45回あったのに引き弱すぎでした残念

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
赤髭さん
[No.4]赤髭さん

ものすごく回ってもでないなら がっかりです…期待値あげても今が大事な時にきてくれないとカナリ落ち込みます…

むーんさん
[No.3]むーんさん

物凄い回りますね
( ̄○ ̄;)


自分の場合は回る台に座った時に限って大負けします(T_T)

赤髭さん
[No.2]赤髭さん

すいません!1万発と書いたと思ってたら2万発になってました!(謝罪)

むーんさん
[No.1]むーんさん

あれ、2万発で1298回転ならば1k辺り16回ちょっとじゃありません??????

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)