ぱちんこCR北斗の拳

ラオウちゃんさん

止められたかぁ

ラオウちゃんさん

ラオウ20回 なんとか ついて 今からと 思いきや     バットの缶 がキリン柄 !よっしゃと 思ってたら赤くFLASH 熱いぞと 思ってたら ユリアリーチ 赤ヘル キリンスーパー はずして ドツボです 。 ケチだなぁ ここは...

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ラオウちゃんさん
[No.3]ラオウちゃんさん

コメントありがとうございます 勉強になりましたわぁ 今日は 6000円投資でセグ確認 確変 自分は初めて確認しましたが モード終わり に サウザーステージ で 当たり! 潜伏の意味がヨクワカってなく台 変えそうでした(-_-;) その後16Rが 四回 で 終わり トキとラオウ ではずし 300回位で 降参。みなさん また情報交換 お願いしますね。

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

俺は赤ロングだろうがキリンだろうが当たったことないっす

Uターンさん
[No.1]Uターンさん

ユリアに行った時点で諦めモード入っちゃいますよね
私もユリアリーチで当たったのは2回だけです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)