ぱちんこCR北斗の拳

まん太ぽんさん

今日のイベント台

まん太ぽんさん

北斗でした。さっきは空いてなかったのに一台空き発見!!座って間もなく赤ステで鳥群?ボタン押し♪サウザーのデカ文字、その後背景で顔が沢山…で大当りしました。それから21連出っぱなしw(◎o◎)w …我が生涯に悔いなし…とかなんとか画面見て終了?!
時間がなくってぇ(>_<)時短になったから電源cut。うぅ…残念(T_T)
そこで質問なのですが、確か…最後の当たりがbonusで画面にボタンを押せ!で16Rになったかと。その後に我が…悔いなしで強制終了。この場合は時短の潜伏あったんですかね?変な質問ですいませんm(_ _)m

定員を呼ぶとすぐに後ろに居た人が携帯を置き私の台をすぐ取ったものですから気になってm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
むーんさん
[No.16]むーんさん

昨日は残念でしたね
(>_<)

自分は500回転ぐらいまでは様子見ますかね(^O^)

回る台ならばもう少し粘ります(^O^)

全く回らない台を500円でヤメて、浅い回転でハイエナされると複雑な心境になります…………

「500円しか入れて無いけど、エェ( ̄○ ̄;)引いちゃうんすか…………こっちは回ってもハマってるんですが………」

って感じですね(>_<)

まん太ぽんさん
[No.15]まん太ぽんさん

結果…
1度も出ず(。>□<。)

まず拳王カット緑で2回ハズレ。暫く打ち台移動。。また拳王(緑)ハズレ、その後右上ガタガタ揺れて雷→タルが転がり右から人が現れるも…ハズレ(>_<)
フキだしに赤、会話続いてボタンプッシュ♪フキだし赤~デカ文字絡んで?ハズレ。 カウント4→0左に北斗七星レインボーの☆が見えてます?ボタン赤くなってて開いたけどハズレ。
微妙で中途半端なリーチばっかり(*_*)
199X年ガセしか見たことがないし…5、3、7ドックンドックン♪発展してくれたら良かったのに(¬_¬;)

そぅそぅ、昇天した台を見たら、その後グラフ200回転台で12連してましたわw(☆o◎)w ガーン

北斗はムズイなぁ~。お金スルスル入ってくような気が(*_*)
皆は、どのくらいの回転数で狙うんでしょうか?
私は二日前に出て前日出てない台で200回転~300回転してた台を打ってみましたが…今日は撃沈ですo(><;)(;><)o

まん太ぽんさん
[No.14]まん太ぽんさん

ほんと色んな人が居ますね。長年パチしてると嫌なことありありです。オジサンと前にバトルったことありますから(笑)あの時は悔しく腹が立ちました。
負けて必死だったんだろうけどね。

さて、、これより昇天したお店に行って来ます(^O^)帰ったら報告しますね、キリン柄でたまには当てたいなぁ~♪

むーんさん
[No.13]むーんさん

たまに訳解らんおっちゃんいますよね(^_^;)
地元は朝一は、スロットとパチで入口違うのですが、この前、整理券も持って無いくせに

おっちゃん(以下O)
「もう整理券の奴おらんし入れろや~」

店員(以下T)
「スロットの方がまだなのでもう少々お待ち下さい」(ものすごい丁寧)

O「スロット関係ないやろ~あぁ~?」

T「全ての整理券終わってからです」(パチからスロにダッシュしたりする奴いるため)

そんなこんなでOはものすげぇ逆ギレしてましたよ………

いい歳(60過ぎぐらい)してどんだけ必死なんwwww

そして、慌てて入って行って、突っ込んで当たり無しで帰って行きました……………

余裕が無いと勝てない見本だなっと思いましたね(^_^;)

まん太ぽんさん
[No.12]まん太ぽんさん

次回からは、セグをちゃんと気にして見ておきま~す(^O^)ゝ
有難う♪

まん太ぽんさん
[No.11]まん太ぽんさん

そのままだから欲しがるんですけど、電源カットするんで…って言われたらカットした後は、シブシブ席に戻っていましたね。お金絡むんで皆さん賢いと言うか…ずぅずぅしいと言うか…私は、ちとビックリでした(・_・ ) チャンチャン♪

まん太ぽんさん
[No.10]まん太ぽんさん

知り合いが居れば譲るけどヾ(^_^;
前にも春一番で噴いてしまいヤメたことがあります。呼び出しボタンを押した直後、まだ私は席も立ってないのに隣りのオジサン…たら、すぐ煙草を皿に投げてきましたょ。
(;¬_¬)…その時も定員にダメ??何でだ~?!…って変な顔してムキになってたぁ(=_=) 

定員さんは、時短中ヤメると告げるとカットしますょ。

むーんさん
[No.9]むーんさん

あぁ、なるほど、時間無かったので昇天だけ見て、店員に止めると告げたら電源落とされたって事っすかね?

電源落としたならば間違い無くRAMクリアしてるでしょうね(じゃなきゃ落とす意味無いですし)

2確引いても昇天演出になるのでセグ確認忘れずにっす。

後、即台抑えた人はハマってる台より朝一状態になったその台の方が可能性あると思ったんじゃないでしょうか?

ホールによりますが、閉店じゃなければ電源落とさないとこもありますよ(^O^)

オオトモさん
[No.8]オオトモさん

停電ですかね~?
電源落としただけでは、時短も消えませんよ。例外も有りますけど。

Uターンさん
[No.7]Uターンさん

無想モードに入った時点だったからかなぁ
私は時短中や確変中に帰らなきゃいけない状況になった時は大抵隣の人に譲って帰るから電源落とされた事はないけど…。
普通は時短中なら電源落とすのかなぁ~?
でも電源落としただけだと、無想モード→2確は生きてるよね?ラムクリしたのかな?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)