ぱちんこCR北斗の拳

トミ-トミ-さん

激レアプレミア見た人

トミ-トミ-さん

沢山のレス書き込みありますが,その中で下記の
激レアプレミア見た人いますか
雑誌による確率
約2億分の1
世紀末S1止まり
約1590万分の1
世紀末SU予告
ユリアリ-チシ-ン
約550万分の1
世紀末SU予告
無想転生全回転リ-チシ-ン
約416万分の1
世紀末SU予告S2
死兆星ランプ虹色点灯

ちなみに,私は五車星
リ-チ虹(約26万分の1)が今迄の最高です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 1~10
トミ-トミ-さん
[No.80]トミ-トミ-さん

スペクトルさん。「あっちでラオウみたぜ」は
私も結構外しますね。
せめてカウントダウン5→4→3→2→1・5→1などは、期待が持てますが、外れる時は、何が来ても外れますね

トミ-トミ-さん
[No.79]トミ-トミ-さん

パチ朗さん。ジャギステ-ジの村人組体操は、チャンスアップ程度で、強予告等が絡まないと、ほとんど期待は出来ないです。

スペクトルさん
[No.78]スペクトルさん

2パチにて

ガセ世紀末2回転→バット『あっちでラオウみたぜ!』→どけ→カウントダウン540→ケンシロウ服破り→拳王白字→ケンシロウVS→チャンスアップ皆無→バキーン

ひさびさにケツ浮きました

パチ朗さん
[No.77]パチ朗さん

ジャギステージでなんか違和感あるなと画面を見直したら、雑魚キャラ?達が組体操してました~( ̄∀ ̄)

トミ-トミ-さん
[No.76]トミ-トミ-さん

ボタン・バイブ→(虹)(ロング⇔変動が停止する迄)等は安心して
見ていられます。また
「愛をとりもどせ」の歌
のプレミアは最高ですよ
対決中,歌がずっと流れ
ていますので、初めて見ると感動すると思うよ

スペクトルさん
[No.75]スペクトルさん

擬似連に7図柄絡むとなんか期待してしまいます

ハリセンさん
[No.74]ハリセンさん

激レアではないですが、プレミアこの前たくさん、見ましたよ。サウザー擬似連4回(3、4キリン)→強敵背景→北斗七星ランプ虹→サウザータイトルキリン→死兆星ランプ虹→当たり
・ボタン虹バイブ→キリン缶→カウント2まで→7テンパイアニメ強→ラオウ昇天背景→夢想転生当たりでした。ちなみに二番目は単発でした

スペクトルさん
[No.73]スペクトルさん

あと今日気づいたんですけど、背景に北斗七星からのカウントダウンは拳王濃厚ということがわかりました

スペクトルさん
[No.72]スペクトルさん

3連 4連 4連

全部もってかれちゃいました

ハルちゃんさん
[No.71]ハルちゃんさん

おはよーございます。良い天気スペクトルさん朝イチガッツです頑張って
私は美容院行ってからかな
いっぱい出していてね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)