ぱちんこCR北斗の拳

くーちさん

やったo(^-^)o

くーちさん

先日、ジャギリーチで初めてプッシュボタンが出ずに当たりました)^o^(
北斗が大好きでどんな弱リーチもドキドキしながら見てしまう自分なので(^_^;)ジャギロングになった時点でプッシュボタンを押す準備をしており、ボタンが出なかった時は「あれ?」って肩透かしでしたが…少ししてから嬉しさがジワジワとp(^^)q

みなさんは嬉しかった当たり方はどんなのがありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ザエルアポロさん
[No.10]ザエルアポロさん

自分はスペクトルさんは運がいいんですよ普通、アミバでは当たらないですよ。強い予告絡まない限りはね

くーちさん
[No.9]くーちさん

やっぱアミバ強い

倒せませんでした(T_T)

スペクトルさん
[No.8]スペクトルさん

今日似た経験がありました
赤スーパー→キリン缶→→キリン回想擬似4であたりましたが、途中おばさんに『これってハズレもあるんだよね?』って言われました
たしかにそうだけど縁起でもないこと言わんといてよ

ザエルアポロさん
[No.7]ザエルアポロさん

あと、安心して演出見れたのがキリン柄のアミバ回想予告4連、雑誌上これは信頼度88%外れるわけない。隣のおっちゃんも見てて、外れるかもしれんよと一言。当たった瞬間、ふんって鼻で笑ってあげましたよ

くーちさん
[No.6]くーちさん

ミリアンさんが何度かあるなら俺にもそろそろチャンスがあるはず(ーー;) アミバの一人や二人倒してきますよ☆

またレスします!

今夜はアミバを倒してお祝いだ!!

☆ミリアン☆さん
[No.5]☆ミリアン☆さん

はいっ(^_^)v
何度か♪♪♪

でも今までのアミバで当たったのは確定予告からの当たりだったので…
昨日の当たり方はホント偶然ですよ~(^O^)
今から行くのですか??頑張ってアミバ撃破してくださいね~(^∀^)ノ

くーちさん
[No.4]くーちさん

ザエルアポロさん☆どもども(^0^)/

なんでみなさんにはアミバを倒せるんですか(>_<) もうサウザーに会いたくない(T_T) 俺もアミバ倒したい(+_+) 

今から行ってみようかな☆アミバが「倒していいよ」って待ってくれてますかね?笑

ザエルアポロさん
[No.3]ザエルアポロさん

初めまして、ザエルアポロです。
昨日はアミバの回想予告三連(普通)で発展して当たり。でも、発展した要素全くなし。
意味分からん8連で終わって帰宅しました

くーちさん
[No.2]くーちさん

レスありがとうございます)^o^(

ミリアンさんすごい(*_*)俺はアミバで当たったことないのに(T_T)いつになったら俺にもアミバを倒せる力がつくのかな(T_T)
でも回想一回って…いいなぁ~

もしかして…アミバは今までにも勝ったことあったりします?(>_<)

☆ミリアン☆さん
[No.1]☆ミリアン☆さん

くーちさん♪
こんにちは(^O^)

昨日、アミバ回想1で7リーチ…どうせ発展し無いでしょ??って見てたらロゴガタ??っん??キター発展大当たり(^_^)v
ホントに弱い予告だったので嬉し過ぎまし~(^_^)v

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)