ぱちんこCR北斗の拳

ドミニクずきさん

厳しい

ドミニクずきさん

出た当初から北斗と相性よくありませんが、好きなんですよねぇ
今までなんど熱いの外したことか…ただの擬似四回外すのは仕方ない。他のチャンスアップ絡まなきゃ外れることもありますね。
でも今日のは堪えた!
サウザーキリン柄擬似×4→黄色オーラ→強敵背景→ラオウ&トキ→SP発展(死兆星白)→キリンカットイン→外れ!復活なし!世紀末なし!
相変わらず厳しいっすねロゴガタなしとか所々弱いけど、こりゃきて欲しかった…。
調子乗ってキリン柄写メとってたのに「えっ!?」ってなってしまいました。お恥ずかしい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
赤奈多あ棚さん
[No.4]赤奈多あ棚さん

こんばんは
自分は今日カウントダウン1→0までいってトキリーチ(拳王の文字は赤)剛の拳で打撃痕白ロゴガタでキリンカットインで外れましたよ
カウントダウン中のザコの後ろの背景赤と強敵背景も絡んでて余裕で見てたら外れて恥ずかしかった
当たり確定演出がないから外れるかも知れんけどここまで激アツ外しはかなりショック
自分はトキリーチで入った事少ないしキリンステチェンも外すし激アツは信用出来ません

翼・改さん
[No.3]翼・改さん

ラオウ&トキは多分チャンスアップのことだと思うよ。 

デビルマヒルさん
[No.2]デビルマヒルさん

サウザーからトキとラオウに発展してますが。因にキリン疑似連四ならサウザーだろうがジャギだろうが信頼度はたいして変わりません。しかも発展してますしね。ラオウチョップとかじゃなくてもこの流れなら当たらないのがおかしいですね。 

けいさはさん
[No.1]けいさはさん

サウザーだから仕方ないですね
自分は、激アツでサウザーなら、当たればいいぐらいの期待度ですよ
でも擬似4は、正直来てほしいですね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)