ぱちんこCR北斗の拳

アビスさん

ジャギマスク?

アビスさん

今日ラオウ打ってたら、テンパイ時に数字の奥にジャギマスクがスケルトンで現れてジャギSPで当たり、これってプレミア?それともチャンスアップ?初めて見たのでどなたかご存じでしたら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
りゅう04さん
[No.4]りゅう04さん

それって世紀末モード中じゃなかったですが?
ただのジャギステですか?

デビルマヒルさん
[No.3]デビルマヒルさん

レインボー系はすべて確定っす てかなにそれそんなんマジであるの!!

ますたさん
[No.2]ますたさん

背景に出る虹ってプレミアなんですか?
(・ω・)

むーんさん
[No.1]むーんさん

それは初報告ですね
( ̄○ ̄;)

でも、どうせプレミア見るなら指1本とか、ふざけた奴じゃなく、虹とか見たいですね
(^_^;)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)