ぱちんこCR北斗の拳

こうたんRさん

あた!

こうたんRさん

今日も何となく北斗を打っていたら、南斗→紫ロングステチェンでサウザー行って拳王で当たりました
法則崩れって奴ですね~!
質問はこれじゃ無く、左停止時6で「あた!」→右停止時7で「あた!」→真ん中は8で何にもならなかったんですが、この時何が来れば全消灯だったんでしょう?
何かのチャンスアップ出目だったんでしょうか?教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
こうたんRさん
[No.6]こうたんRさん

そうですか!
それじゃあ、それなりに熱いという感じ位に受け取った方が無難ですね!
有難うございます

翼・改さん
[No.5]翼・改さん

残念ながら南斗S→ケンvsラオウリーチはこれまた当確ではありません。法則崩れは南斗S→トキリーチだけです。

こうたんRさん
[No.4]こうたんRさん

レス有難うございます!
法則崩れについて一つ補足があります。南斗→サウザー行ってラオウ対ケンシロウでユリアではなく、通常の対決演出だったので、これは当確ですよね?
出目の件は楽しめるだけという事ですなー(;_;)

スペクトルさん
[No.3]スペクトルさん

法則くずれですが当確ではないですね
しかも拳王行ってるってことはユリアリーチだと思うから俺なら20%も期待できません

ともyanさん
[No.2]ともyanさん

初めまして
世紀末モード突入のやつじゃないっすかね!?

翼・改さん
[No.1]翼・改さん

まず最初の法則崩れの件ですが南斗S→ サウザ-Sのステチェンの法則崩れは当確ではないです。 

そして、質問の件はただのガセなので気にしなくて大丈夫です。その数字なら真ん中に何がきても何もありません。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)