ぱちんこCR北斗の拳

屁のつっぱりさん

マナーって

屁のつっぱりさん

マナーってもんがあるやろ皆さんは自分の台のスペースに隣の人の缶コ―ヒが置いてあったら注意します?ってか人が座ったらどけるやろ?私も見た目丸刈りでデカイから柄悪いっすけど隣の人がタバコ吸わない人ならなるべく吸わないようにしてる位の気の使い様なんやで~私は見ず知らずの人が座るんやからちょっとしたマナー位は守って打ってますが皆さんはどうですか?あとマイホの店員(男)8人中3人超ワキガで辛いしかも3人北斗の担当せめてスプレーかなんかして―や―箱とって貰う時、どいてまうわ景品で置いとけや―全員の分交換したるわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
屁のつっぱりさん
[No.7]屁のつっぱりさん

つののさん、ぷんぷみさん、おはよーございます。ぷんぷみさん、それは腹立ちますね~(兄さん、すまんな~おおきに)って位ゆえっちゅうねんな俺なら缶コ―ヒ―位持っていくねつののさん、喜んでくれて?いや、まじでたまりませんねん出ても地獄出んでも地獄っほんま、スプレーしよ

ぷんぷみさん
[No.6]ぷんぷみさん

マナーっていえば、今日となりの10箱位もってるイカツいおっさんが、保留あんのにどっかいっちゃって、したら当たりやがって、戻ってこねえから、3ラウンド位まで打っててやったら、ありがとうとかの一言もなし むかついたね

つののさん
[No.5]つののさん

おもろいおもろいわあ!本人は臭いで辛いんやろうけど!おもろいはなし!なんか嬉しい

屁のつっぱりさん
[No.4]屁のつっぱりさん

デル玉さん、こんにちは。何にしてもマナーって大事ですよねありがとうございました。

デル玉さん
[No.3]デル玉さん

北斗のスレに関係あると思うよ。てか全台に関係あるスレかと思います。屁のつっぱりさんの言うとーり。マナー守って気分よくうちたいですね。

屁のつっぱりさん
[No.2]屁のつっぱりさん

ひろピロさん、おはよーございます。そうです関係ないですねちょっと熱くなってもうたんです。気を付けます、すいませんあっ!昨日は昨日でバカっプルに挟まれ、二人同時に私の台を凝視すんな!リ―チ見て首を振るな!自分の台見とけぶぉけ―…以上

ひろピロさん
[No.1]ひろピロさん

北斗のスレと関係ないんですが

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)