ぱちんこCR北斗の拳

てっちょんさん

南斗ステージ

てっちょんさん

南斗ステージ1回転目の疑似連って確定じゃないんですかね??
まえ雑誌で確定て書いてあったんですが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
てっちょんさん
[No.7]てっちょんさん

友達ハッタリですね(笑)
このサイトでレイはプレミア級って書いてあったんで当たらなかったら泣きますよ(笑)

スペクトルさん
[No.6]スペクトルさん

レイは台詞はすべて当確だったと思います
俺もレイの『フッ…』はみましたが当たりました

てっちょんさん
[No.5]てっちょんさん

みなさんありがとうございます。心置きなく寝れます。しかもジャギ疑似連3回の南斗背景だったんで尚更期待しちゃいました(笑)
その次の回転でレイが『フッ』て言ったんですが確定でしょうか??
友人からレイが出ても、ドデカ台詞と文字の背景が赤?じゃないと確定じゃないって言われたんですが。

小ラオウさん
[No.4]小ラオウさん

自分もかなり古い雑誌で見たことあるよ。で南斗一回転目で回想疑似連きたのでもろたっと思ったらサクっとハズレました。

むーんさん
[No.3]むーんさん

補足
南斗ステージで
2回転目以降の変動開始直後の回想です。
ウィンド後は確定ではないっす(^O^)

むーんさん
[No.2]むーんさん

2回転以降は確定っす
(^O^)

Uターンさん
[No.1]Uターンさん

1回転目の疑似連が確定という情報は知りませんが(私情報誌は読まないので)
ステージ1回転目は、前のステージ扱いになるらしいですよ~。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)