ぱちんこCR北斗の拳

電光石火?さん

レイ出現

電光石火?さん

雑魚どもが出てきてケンシロウがシバいて「じゃまだ」でリーチになる演出ですが、あれでレイが出てきました。(ジャギステージ)そのままジャギリーチでSP発展せずあっさりハズレでモード移行もなし。レイって大当たり濃厚じゃないんですか?
教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
小ラオウさん
[No.7]小ラオウさん

そうそう!そこにもレイさんおりましたわ

電光石火?さん
[No.6]電光石火?さん

ええ!まだあったか。了解です。レイでも油断は禁物ですね。ありがとうございます。

スペクトルさん
[No.5]スペクトルさん

アミバリーチのチャンスアップも駄目ですよー
たしかにステップアップのレイだったらカウントダウンいってくれたほうがいいなって思います

電光石火?さん
[No.4]電光石火?さん

ですよね。
確定じゃなく、しかも熱くもないレイとわ。情けないというか、なんでそれだけ?みたいな感じです。
レスありがとうございました。
まあちなみに今日は初当たり2回の出玉大当たり11回で3千円勝ちでした。楽しめました。

小ラオウさん
[No.3]小ラオウさん

それ以外のところでレイが出たら確か確定だったはずだよ

電光石火?さん
[No.2]電光石火?さん

そうなんですか~。レイが出てきた瞬間当たった!と思ってハンドルから手を離して、腕組みで見てたから、ハズレてあっさり次の回転始まった時はどうしようかと思いました。
わかりました。ありがとうございました。

Uターンさん
[No.1]Uターンさん

貴様らはこの俺が生かしておかん………ってヤツですよね?
確定でもないし、アツいわけでもないです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)