ぱちんこCR北斗の拳

たろちん★さん

オカルト無しでお願いします

たろちん★さん

通常時(時短中以外)の2R確変時に小当りに当選すると確変常態ではなくなるのですか雑誌によると確変常態は大当たりまで継続すると書いてあるのですが回答お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
たろちん★さん
[No.7]たろちん★さん

むーんさん・翼 改さん・Uターンさん色々為になるお言葉ありがとうございます★2確状態中→小当りの知識を半信半疑で打っていたので実際かなり確変をなげてました(;_;)2確引き強よなだけに大ショックです(T_T)だけど皆様のおかげで損無く打てそうです☆ラオウバージョンで昇天目指して頑張りま~す★★

むーんさん
[No.6]むーんさん

2確後は次の「大当たり」まで高確継続します。
注意が必要なのは、「大当たりの種類」に「2R通常」が含まれてるって事っす。

2通は文字通り以降の回転は通常確率に戻ります。

2通は何の得にもならないけれど、名目上は大当たりの分類って事っす。

翼・改さん
[No.5]翼・改さん

そもそも小当りは2確や2通とは別に抽選されているもので全く別と考えてもらって結構です。 

だから、その雑誌を書いた人はパチンコの仕組みを全くわかっていない素人ですので相手にしなくて大丈夫です。

Uターンさん
[No.4]Uターンさん

雑誌は私は見ませんが、この掲示板の書き込みを見てると雑誌にはかなり誤った情報も多々あるみたいですよ
この掲示板や、このサイトのプロの人が書き込みしてた事だから間違いないですが、稀に300くらい回して2通落ちしたと言う笑えない話も聞きますので、2通落ちしない事を祈ってます

たろちん★さん
[No.3]たろちん★さん

Uターンさん、のきさんお返事ありがとうございます★雑誌では小当りで通常常態に戻ると書いてある場合もありますし大当たりまで継続と書いてありますし微妙ですよね(;_;)信用していないわけでわないのですがその情報は体感でしょうか?それでも何かの雑誌からの物でしょうか?

Uターンさん
[No.2]Uターンさん

小当たりなら2確は生きてますよ
2確後に2通を引いたら通常確率に転落します。もちろんオカルトじゃないですよ

のきさん
[No.1]のきさん

2確を引いた後には小当たりをひいても確変状態のままです。

しかし2通をひくと通常の確率に戻ります。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)