ぱちんこCR北斗の拳

ベロンチョさん

教えてください。 

ベロンチョさん

手裏剣→ケンシロウ「じゃまだ」→黄色オーラ→五車星赤で雲のジュウザ→ラオウ&ケンシロウ→カットインキリン柄の「1%あれば…」ではずれました…黄色オーラだから確率は低いのかな(^o^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ザエルアポロさん
[No.7]ザエルアポロさん

その当たるまでの過程はgoodです。回想予告がキリン柄でないなら、最低三連は必要ですよ。ジャギの赤文字もです。
これでも、外れる時は悲しいですよ北斗の拳は当たる外れる別として、演出いいですもんね?やっぱ北斗の拳最高っすヽ(≧▽≦)/

ベロンチョさん
[No.6]ベロンチョさん

ザエルアポロさん むーんさんレスありがとぉございます(^-^)/  ラオウ&ケンシロウはなかなかあたらないですよね(^_^;)  今日はジャギ回想4でジャギアカモジ カットイン キリンであたりました(^O^)/ 勝ちは2000円ですけど…笑

ザエルアポロさん
[No.5]ザエルアポロさん

それか指ポキじゃないですか?服破りより期待できますよ

むーんさん
[No.4]むーんさん

その展開だと、「邪魔だ」の後にカウントダウン予告(5or2or1)が欲しい所ですね(^O^)

ザエルアポロさん
[No.3]ザエルアポロさん

手裏剣はチャンスアップ要素に含まれません。黄色オーラでは意味ありません。ラオウVSケンシロウはVSリーチ内で一番弱いんです。もしかしたら、トキVSラオウなら当たってたかも…。

ベロンチョさん
[No.2]ベロンチョさん

小ラオウさんレスありがとうございます。 キリン柄ではずれてショックでした( ´ー`)

小ラオウさん
[No.1]小ラオウさん

当たるときもあります。が他にチャンスアップが絡んだら当たったかもね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)