ぱちんこCR北斗の拳

ハルちゃんさん

しつも~ん

ハルちゃんさん

南斗ステージ以外でのユリアストーリーリーチは当たりじゃないんですかぁ
  前にも聞いたかもしれないごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ザエルアポロさん
[No.10]ザエルアポロさん

あっ、バトル中でしたか…。読み間違えてました
スペクトルさんの言うとおり、サウザーとのバトル確定ですね。

スペクトルさん
[No.9]スペクトルさん

プレミアじゃないです

サウザーとのバトルが確定するだけです

ザエルアポロさん
[No.8]ザエルアポロさん

プレミアかどうかまでは把握出来ませんが、雑誌に書いてあるのがガセか、見間違いのどっちかでは?

コン★マサさん
[No.7]コン★マサさん

バトルボーナス中に(ケンシロウで)ボタンプッシュッでサウザーが「滅びるがいい愛とともに」と言ったらプレミアですよね雑誌ではプレミアと書いてありましたが見事にハズれました

ザエルアポロさん
[No.6]ザエルアポロさん

一番熱いのは、トキVSラオウリーチなんですよ。二番目がユリアで、三番目がケンシロウVSラオウリーチです。どのリーチにもチャンスアップ要素ありますが、自分がいつも期待してしまうのが、キリン柄の回想予告ですね。通常だと全然期待できませんが、キリン柄なら2連でも十分期待出来ます。

ホイルさん
[No.5]ホイルさん

ざえるあぽろさん
確か白文字でした(^^ゞそのあと普通のユリアリーチ(南斗)であたりました~この前もサウザーステでユリアリーチやっぱりはずれやした

ザエルアポロさん
[No.4]ザエルアポロさん

ほいるさん、ケンオウの文字何色だったか覚えてます?

ハルちゃんさん
[No.3]ハルちゃんさん

返答ありがと(^3^)/他のステージでの出現は大当たり濃厚ってあって私はハズレが今のところなかったけど隣の台で外してたからビックリたまげた確定じゃなかったんですね気が抜けないね

ホイルさん
[No.2]ホイルさん

こんばんは(^-^*)/
この前アミバからサウザーステに青ろんぐ手裏剣ざこびびり拳王登場でユリアリーチ赤へるきりんかっといんではずれましたぁ

むーんさん
[No.1]むーんさん

南斗からのステチェン1回転目はハズレ有り(むしろハズしまくり)ですよ(^O^)

北斗詳しい方で、ステチェンじゃなくてもハズレたって方いましたね(^_^;)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)