ぱちんこCR北斗の拳

スペクトルさん

アミバ回想擬似4連

スペクトルさん

変動開始時ではアミバに行けば確定、ザコビビリ経由では擬似4になった時点で確定と他の大きな掲示板ではなってますが皆さんどうおもわれますか?

またアミバリーチで南斗の雨・雷、強敵背景、死兆星出現などのSP後半確定演出がでた場合も当確となっていますがこちらもどうなのか伺いたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
スペクトルさん
[No.10]スペクトルさん

俺も昨日

赤オーラ→バットキリン缶→サウザーどでか→ザコビビリ→回想3キリン→強敵背景→北斗七星ルーレット→白死兆星発光→サウザー赤字→ラオウとトキ→キリンカット→ハズレ

打撃痕ないからだめかなと思ったらやっぱりでした

3回転後

南斗→赤バイブリン赤台詞→左4ステップアップ→アミバ回想3→北斗七星ルーレット→強敵背景→拳王赤字→打撃痕赤一斉ロゴ揺れ→キリンカット→はずれ

アミバにいけばと思い萎えたので帰ってきました

翼・改さん
[No.9]翼・改さん

サウザ-の強さは本当半端ないですからねwww 
俺もこの間サウザ-擬似連×4(2からキリン柄)→強敵背景→サウザ赤文字→打撃痕赤、ロゴガタ→発展時死兆星ランプ赤→キリンCI→外れを経験しました。打撃痕赤でちょっと不安になりましたが、まあ当たるだろうと思ってたらさくっと外れました。サウザ-強し(笑)

スペクトルさん
[No.8]スペクトルさん

アミバで当たる代わりにサウザーはボロボロですけどね

翼・改さん
[No.7]翼・改さん

僕は今までアミバ擬似連×4は全てアミバリーチに発展してるので全て当たってますが、アミバ擬似連×4→ラオウ系も経験されて外れなしはすごいですな!

スペクトルさん
[No.6]スペクトルさん

変動開始時はハズレを目撃したことはありますが、ザコビビリ経由はハズレみたことないです

アミバステージ→ザコビビリ→アミバ→回想4→拳王リーチ
の場合ですね

翼・改さん
[No.5]翼・改さん

スペクトルさんはアミバ擬似連×4はラオウ系に行った場合も全て当たってるんですか?

スペクトルさん
[No.4]スペクトルさん

当たったときに、アミバでいいじゃん!って思いましたよ
あの台はドSだな

翼・改さん
[No.3]翼・改さん

スペクトルさん 
本当にそういう時は素直にアミバリーチに行け!って話ですよねwwwでも当たって良かったですな!

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

返信ありがとうございます
自身もアミバ回想がハズレ経験ないんですよね
昨日なんですが

アミバステージ→ビル揺れ→老人→ザコビビリ→回想4→強敵背景→白死兆星発光→拳王赤字→ケンシロウ対ラオウ→チャンスアップ皆無→レイ復活

ひやひや

翼・改さん
[No.1]翼・改さん

僕は強敵背景、死兆星出現から後半に発展しなかったのを経験済みですので、とりあえず北斗で後半発展確定演出はないかなぁと思います。

擬似連×4のアミバはまだ後半発展しなかったことがないのでなんとも言えませんが、これもいつか外れを経験するのかと思うと怖いですwww

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)