ぱちんこCR北斗の拳

☆ミリアン☆さん

赤ボタン…

☆ミリアン☆さん

赤ボタン…ガセ多くないですか(`ε´)

リンちゃん…って…

最近キリンステチェンまったく見てないなぁ(-_-#)

一番信頼できる予告のスレ主なのに…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1285件中 81~90
緋の眼さん
[No.1220]緋の眼さん

ミリちゃん
ゴエモンの捕捉
ボーナス割合は全設定・200分の1だったからまだマシかも
レギュラーを引くと枚数は100枚ぐらいだったかな?
だから辛いけど、楽しめる台だと思うよ

緋の眼さん
[No.1219]緋の眼さん

ミリちゃん・Uたん
おはよう
どうぞ、持ってって

Uターンさん
[No.1218]Uターンさん

昨日のレス訂正~
5号機が懐かしいなぁ→4号機が懐かしいなぁの間違い
自スレでも間違えたし
5号機って今のヤツぢゃん(笑)…懐かしんでどーする

Uターンさん
[No.1217]Uターンさん

二人ともおはよ~
今日は
肩凝りもピークだけど、右腕はまだ動く
今日も懲りずに行っちゃうか
緋の眼っち、運借りて行くぜ~

☆ミリアン☆さん
[No.1216]☆ミリアン☆さん

Uたん、そうするね~ ヒメさん、油断は禁物よっだねっ
仕事に主婦、頑張ってね~
ウチはしばらくプー
おやすみ

緋の眼さん
[No.1215]緋の眼さん

さて、お二人さん、子供はもう寝る時間なので寝ますね(笑)
明日も3人が元気過ぎる1日になるように
オヤスミ

緋の眼さん
[No.1214]緋の眼さん

軍資金の問題は1番の問題だよね
ミリちゃんこそ、また体調崩さない様に油断したらアカンよ

Uターンさん
[No.1213]Uターンさん

緋の眼っち、ミリちゃんはギャンブラーだから厳しい台狙いなんじゃない
5号機が懐かしいなぁ
一撃万枚も夢じゃなかったもん
今、ジャグラーが人気なのが何となくわかるわ
さて、そろそろ寝るね
あ
そうだ
ミリちゃん、もちろん無理にとは言わないから、気が向いたらでいーよ
かなり関西色濃いけど、みんな話しやすいヒトばかりだしね
けど、パワーに圧倒されちゃうかもね
んじゃオヤスミ~

☆ミリアン☆さん
[No.1212]☆ミリアン☆さん

まぁ~その前に軍資金がぁ
とりま~レス入れできてよかったよ
これから暑くなるから、ヒメさんもUたんも体調崩さないようにね

緋の眼さん
[No.1211]緋の眼さん

Uたん
多分俺は無理だ
何故なら犬のうんの掃除も時に吐きそうになりながらしてるから
ちょっと違うかな
ミリちゃん
いきなりゴエモンを打つのは色んな意味で厳しいかも
まずは当たり確率の甘い台でスロを楽しめるかチャレンジしてみたらどうかな?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)