ぱちんこCR北斗の拳

ぱんだぱんださん

うーん

ぱんだぱんださん

今日もやっぱり連チャンせーへんかった…
あまりに毎回続かへんから、ケンシロウがものすごーく弱いヘタレに見えてきた(笑)

ちなみに今日、キリン缶ではずした直後のアミバリーチで、アミバが女の人を捕まえてる後ろでブレイクダンスしてる人がいました☆
頭でクルクルまわってた!
初めて見たので、思わず二度見してもーたよ(笑)
で、当たりひきましたよ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 1~10
Uターンさん
[No.93]Uターンさん

ぱんだちゃん、こんにちは
私はここのとこ、パチが嫌いになりそうな程の負けっぷりで昨日は北斗打つのが怖くて大夏祭りの甘を打ったけど…単発の後、789回転までハマりまた単発…
甘なのに~これなら北斗打ってる方が夢があったよ~
パンダちゃん、今日は私の分もリベンジよろしく

ぱんだぱんださん
[No.92]ぱんだぱんださん

皆しゃん、おはです
今日マイホは新台入替の初日☆
ファフナーとヤマトとバカボンが入りましたが、抽選が112番なのでいつも通り北斗うってきまーす
前回はキリン地獄で惨敗やったからリベンジしてくるでー

ななたんパパさん
[No.91]ななたんパパさん

 パンダさん
お疲れ様でした キリン柄の大安売り外れ引いて発狂パターン
残念でしたね
私もキリンステチェン二回でて二回とも外しました。信頼度50%程度なのであっさりハズレます
滅多に出ないのにもっと激アツにして欲しかったです激アツでも平気で外すのがホクトあまり期待しないように
外れた時、心折れまくりです
次は良いことあるからアゲアゲ

ぱんだぱんださん
[No.90]ぱんだぱんださん

早速ですが愚痴らせてください
今日北斗うってきてんケド…
キリン缶2回外すし、もう最悪
赤オーラ→キリン缶→ザコの背後から拳王登場→ケンシロウ服破く→トキVSラオウリーチ→トキ天翔百列挙の時にロゴ揺れ…これで外すか
直後に再びキリン缶出たケド、またまた外れ
きわめつけは、初めて見たキリン背景(ステージ移行の時のアレね!)からのカウントダウン予告が2(赤)まで行ったにも関わらず外れ。
1までカウントダウンじゃなかったケド、キリンやったしさすがに大丈夫やろうと思って煙草に火つけたのに~
ウチの息子はキリン大好きなんやけど、母チャンは嫌いになりそうやわ(笑)
まじ疲れたよ

Uターンさん
[No.89]Uターンさん

リハクが出てくるのはユリアステージだったような…。ユリアの横にひっそりといたって報告聞いたことあるけど…それこそ記憶が曖昧だよ(笑)
やっぱ自分の台で見たのはインパクトあるけど、そうじゃないのはイマイチ覚えてないね
今日は最初ラオウバー打ってたけど、そこそこアツいのはずしまくるからやめちゃったでもやめて正解。後で見たらハマりまくりだったし…

ななたんパパさん
[No.88]ななたんパパさん

ゆうちゃんお帰り
Uターンして帰ってきたんだね♪
たしかどこかのステージでリハクがでてプレミアだった様な気がしたんだけど…気のせいかな?
私は甘デジはうちませんが、たまに羽根物を打ちます良く打つのはレレレのおじさん
あるいはスロでジャグラーですねペカ

ぱんだぱんださん
[No.87]ぱんだぱんださん

Uチャンおかえり~(笑)
やっぱりチャンスUPなんやね
甘デジかぁ…
最近やってへんわ
稲中ちょいとだけやったきり
黒ヒゲはかわいいね
松崎しげるの声が妙に耳に残るケド(笑)

Uターンさん
[No.86]Uターンさん

パンダちゃん、ナナパパさん、久しぶり~
………って覚えてないかな?…
ちょっとだけレス読み返したんだけど、アミバリーチで柱にいるのはレイでチャンスUPだよ~。残念ながらプレミアじゃないからさっくりハズレる
サウザーならラオウとトキがいるのであれと一緒~
最近、北斗で全くついてないし、バトルタイプが怖すぎて古~い甘デジばかり打ってるよ
昨日はヤマト。今日はなんとハムナプトラ(爆)感想はヤマトがまぁまぁ面白いハムナプトラは………ツマンナ~イ
今日はその後、黒ヒゲも打ってみた黒ヒゲは面白い~
やっぱあまりマイナーな機種はイマイチなのかな~?
二人ともオススメの古い甘デジあったら教えて~

ななたんパパさん
[No.85]ななたんパパさん

途中から誰も絡んでくれませんねパンダさん呼び込みしてくださいな♪
パンダパンダさんの質問コーナーパフパフ
ではパンダさん質問を考えてください
皆が食いつくような
私は多分土曜の夜から攻めにいくと思います。ではパンダさんも連勝目指して頑張れq(^-^q)

ぱんだぱんださん
[No.84]ぱんだぱんださん

おはデス
ジャギリーチの男の子はプレミアではなかったんや~
確かにリーチになる前とかにも時々出てくるもんね
勉強になりマス
今日は掃除やら色々忙しいので、次は明日になるかな?
パパさんは勝負ですかー?
お互い頑張りましょ
てか、このスレ私たちだけですよね
パパさんと交換日記してるみたい(笑)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)