ぱちんこCR北斗の拳

すう?さん

なんであたったの?

すう?さん

北斗の拳はまってます この前もうやめようと思ったら 絵柄が右からとまって大当たり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
すう?さん
[No.31]すう?さん

ももんさん 最近どう?

モモンさん
[No.30]モモンさん

すう?さん
ファフナーは、今日の新台だったのマイホは、入れ替えはいつも月曜日にするからねでも、しばらく座れそうにないかなぁあっあとね、グラディエーターエボリューションてゆうのしてみたいこの前のパチ番組で、紹介してて、めちゃおもしろそうだったよー

すう?さん
[No.29]すう?さん

モモンさん 私もそれやってみたいの でも この辺にはないのだ  新 慶次もない ファフナー うったら 教えてね 

モモンさん
[No.28]モモンさん

すう?さん
オススメ…。今は、北斗かキン肉マン。あとは、新-花慶治あっ一緒かぁ
ファフナーってゆう新台知ってる?マイホに入ってて、ちょっと、どんなのかしてみたいなぁって思ってるよ

すう?さん
[No.27]すう?さん

モモンさん 今度はがんばるね モモンさんお勧めの 他の機種ってある? 

モモンさん
[No.26]モモンさん

すう?さん
こんばんは今日、北斗したんだね
私も、一時単発しかつかない日あったよ北斗とか、本当に80%継続あるのて…
でも、めちゃ続く時もあるしね

すう?さん
[No.25]すう?さん

こんばんは 今日行ってきたよ 回しはじめてすぐ エイリヤン登場にて当たりがしかし すぐおわり その後 100回転くらいで当たりすぐおわりを 4回くらい繰り返して 終わりました続かない病です ケンシロウ弱すぎ

モモンさん
[No.24]モモンさん

私も、慶治ねらって、今日朝一からいったんだけど、ちょと遅くてもう、あいてなかった
新-花慶は、負けても慶治の復活があるらしいから、楽しみ
では、明日早いのでそろそろ寝ます(-_-)zzz

すう?さん
[No.23]すう?さん

うん 朝からいこうと思ってる キン肉マンは 朝いちで 行かないと あいてなくてあいてなかったら北斗かな  早く 新しい慶次したいよね

モモンさん
[No.22]モモンさん

すう?さん
私も、牙狼 相性よくないみたい
キン肉マンね、結構おもしろかったよ
私は最高3連だけど
結構爆発してるひともいるしね。
すう?さん、明日朝から行くの?私は、明日は仕事だから、夕方くらいからしか行けないよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)