ぱちんこCR北斗の拳

あゆかとさん

一回転目でバトルゲットー

あゆかとさん

今年になって一回転で当たりが2回( ̄▽ ̄)
潜伏じゃないですぅ~朝一ランプ無しと当たりカウント無しの28回転回してある台でしたので。マイホは小当たりもカウントします。
朝一は緑オーラ開始、1テンパイで強敵背景、服破りでトキVSラオウで負けてレイ復活(@_@;)
当たり0、28回転の台は赤ステチェン、赤ボタンバイブでサウザードデカゼリフ、服破りで6テンパイ、サウザータイトルキリン文字、カットインキリン。
一週間で2回も一回転目当たりをひきました♪
連ちゃん?それは聞かないで(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 1~10
マサヤンさん
[No.88]マサヤンさん

あゆちゃんお疲れ~(^-^)/~~
今日はまっすぐ帰宅したんだねぇ
パチばかりじゃ…疲れちゃうよ(笑)

俺も、会議が合ったから今帰ってきたから、今日は行けなかった

マイホはユリアversionSTVだったよ当たり終了後4回転のSTに突入するみたいだよその間に1/7.8の当たりを引けばいいみたいその後39回転の時短になるみたいだよ
マイホは多いので6~7箱って感じ
右打ちはなかなか無いんじゃないかなぁ当たりの1/80が15Rだからねぇ
マッタリと打つならいいかもねぇ多い台で総当たり100回とかあったかなぁ

あゆちゃん
そりゃ、ラオウversionと比べちゃ可哀相だよねぇ(笑)

あゆかとさん
[No.87]あゆかとさん

マサヤンお疲れさま
今日はまっすぐ帰宅デス
マサヤンはパチってるかな甘北斗入ったんだぁ
いいないいな出玉は少なくても1/76だっけ?の確率であの輝きが見れるんだぁでも甘に限って連してこれがラオウVerなら…ってきっと思うんだろうな
出方はどうだった結構積めそう
右打ちはナカナカできないみたいだからやっぱ本物とは違うよね

マサヤンさん
[No.86]マサヤンさん

あゆちゃんおつかれ~(*^-^)ノ
今日は凄まじい戦いだったねぇ
珍しく投資もかさんだし
でも、最後にマカチャン引ける所が…さすがあゆちゃんだねぇ

俺はミニキャラステップアップでSU4鋼牙までいっても、当たり引けたことないぞぅ
俺もアフターいったけどモチ、牙狼32K当たりナシカオルリーチ、笑顔、マークでSP発展魔界竜…チリチリ赤ハズレ
バルチャスリーチ、コマの裏、赤チャンスグラス空…SP発展またまた魔界竜…チリチリ緑ハズレ
これですっかり…気持ち折れちゃったよ
牙狼なかなか、勝てませ~ん

今日マイホに北斗ユリアversion20台入ったよ
満員で凄い人気
北斗は打ちたいがハイスペックで痛い目にあってる人多いからユリアversionに流れてる感じ俺も機会あれば打ってみるよ
確率甘いから、見たことない演出プレミア沢山見れるかも

少しの間牙狼…封印かも(笑)
また次お互いリベンジ頑張ろうねぇp(^-^)q

あゆかとさん
[No.85]あゆかとさん

甘デジも侮れないヨ
やっぱ当たりは嬉しいから100以内で当たりバンバンくるとスゴく出た気分になるドル箱見ると現実だけど(笑)
今日も仕事帰りにマイホへいざよく回るようになってて3Kで80弱
調子ぶっこいてその台20Kブッコミ金擬似ねぇやぁい我にかえって台移動あと10Kだけと決めて座った台が106回転当たり無しで回すと超魔戒しばらくしてバラゴ突入時擬似連ないものの邪美リーチ笑顔&ハートで魔戒樹発展赤エフェクト
もらったと思いきやハズレバラゴ一回転目は当てたかった
で、バラゴ抜けゴンザ「スープがなんとか」言って全消灯VFX→叩いて轟天止まり→銀枠で当然ハズレ
8K投資であと2K
いっちゃえで9Kで金擬似3連目にバラゴ来てカオル連れ去り鋼牙登場これどうなんだと見てたらガロ群、エンブレムなしぃ~
挑む相手は強敵レギュレイスで緑負けた気でいましたが復活7図柄でしたよ
マカチャンじゃんもお約束の3連終了チーン
即止めで19K回収10k負けまぁ楽しかったからイイよソロソロ負け波かな

マサヤンさん
[No.84]マサヤンさん

あゆちゃんありがとう
あゆちゃんの”念“届いたみたい~
7連チャンだったけど、マカチャン引けて楽しかったぁあの、当たり音ビビビビビーン最高

あゆちゃんはママ友と子連れアウトドアかぁ
牙狼話に花がさいたみたいだねぇ
前に言っていた…無知は罪のママ友ねぇ(笑)かなりの強者ママ友だぁ

確かに今は俺のマイホも回収時期かも北斗も肉も回らな~い
牙狼の甘はまだ出そうもないけど北斗は、ユリアversion近々出るみたいだねぇ
たまには…甘でマッタリもいいかもだねぇ

あゆかとさん
[No.83]あゆかとさん

やったぁマサヤン
今日はママ友と子連れアウトドアをしてたから
その子が初打ち心滅全回転だしたんダヨ
二人でガロ話してました彼女は1台と心中派、私はカニ歩き派で戦闘スタイルは違うケドたまにほんとたまぁに連れ打ちしますノリじゃないけど。
以前二人で換金330Kってことがあったよ
最近の北斗客付き悪いねキン肉マンもイマイチだし…ガロが厳しくなったらどうしようかなガロ甘でないかなぁ~

マサヤンさん
[No.82]マサヤンさん

あゆちゃんこんばんは(*^-^)ノ
全然あゆちゃんの正じゃないよ俺が引き弱なだけ(笑)

今日は昼過ぎからガロってきたよ
あゆちゃんの念効いたかも
9Kで当たりgetしかし単発飲まれる寸前に金オーラから擬似連3…牙狼、GARO、吹き出しで黄金騎士牙狼群エンブレム完成、應麟リーチ(ヤバいかも)タイトル背景緑だが、難なくレギュレイス撃破
セグ確認マカチャンget\(^o^)/7連チャン
バラゴあれ即やめ(笑)負け込んでるから勝ち逃げ(笑)32Kのプラス
これで…少し勝ち癖付かないかなぁ

あゆかとさん
[No.81]あゆかとさん

やっぱり私が行ったから今日はにいるから大丈夫念を送りました

マサヤンさん
[No.80]マサヤンさん

あゆちゃんまたまた負けたぁ

牙狼30Kで当たりナシ最悪たぁ最近負けっぱなしです
マイホの牙狼手強すぎ
また、北斗に戻ろうかなぁ
北斗も出てないし悩むぅ

あゆちゃん
牙狼7戦5勝(゜o゜)/スゴーマカチャンも7割近いじゃん
何より凄いのは、投資
5.4Kなんてあゆちゃんの言う通り…相性バッチリじゃん
本当に引き強いなぁ

俺、最近当たりすら引けないよ
運気下げ下げぇ(笑)
あゆちゃんにあやかりたいよぅ(笑)

あゆかとさん
[No.79]あゆかとさん

北斗スレがガロスレになってまぁす
私はまだガロを打ち出したばっかりだけど戦歴を思い出してみたのです
7戦5勝でした総投資38K回収174K
まず10K投資で当たりがなかったのは過去一回
初当たり回数11回マカチャン突入7回…
これって相性いいんだね平均投資5.4Kって
最高連が12連だから回収額が少ないけど~
北斗よりも勝率いいやんしばらくガロでいきますマサヤンの勝利報告待ってまぁす\(^O^)/

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)