ぱちんこCR北斗の拳

のぶながとしさん

朝イチ確変ランプ

のぶながとしさん

はじめまして。
皆様にお尋ねしますが、朝イチ確変ランプって1回転回すと消えるんですか?それとも次の当たりまで点灯してます?地元のホールはほぼ消してるようなので朝イチ確変ランプを見たことがありません↓知ってる方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
えいチキさん
[No.17]えいチキさん

皆さん初めまして、えいチキと申します。朝イチランプですが、自分がよく行く店は、前日の確変残りよりも、店が仕込んる可能性が大です。前日は通常で終わってる台で、朝イチランプ点いてました。けど、イベントでも通常開店扱いの入場だと、女性と60歳以上が優先入場になるので、見事に女性客がゲットしてました。また、北斗じゃないけど・・・慶次・斬ですが、朝イチ出目で朝イチランプ消せるのかも? 食い付き良い台は、通常画面でも、賑やかな演出が多く(七霧や戦国、各傾奇ゾーンに2R無しで以降)て、100回転以内に当たる事が多く、様子見で170回転台で当たる事も多いです。ただ、たまたま演出が偏っただけかもしれませんが・・・

☆☆カオル☆さん
[No.15]☆☆カオル☆さん

いえ?☆ちなみにホルコンでは内部確変は分からないのであくまで店員が見つけてラムクリと言う形です。なので店員が見逃してた場合とかは朝一内部確変の台が落ちてる事もありますよ(^^)

小ラオウさん
[No.14]小ラオウさん

わかりました!ありがとうございます

☆☆カオル☆さん
[No.13]☆☆カオル☆さん

ラムクリは1台ずつです。どんな機種にも必ずラムクリアボタンがあります。そのボタンを押しながら電源を入れるとラムクリがなります。

小ラオウさん
[No.12]小ラオウさん

ラムクリは一台ずつ台を開けてやるんですか?それともホールにある台を一斉に何らかの方法でラムクリするんですか?通常画面で内部確変の台ってお店はわかるんですかね?

翼・改さん
[No.11]翼・改さん

ラムクリは確変の台をリセットすることですよ。

だから、多分一緒じゃない?

☆☆カオル☆さん
[No.10]☆☆カオル☆さん

ラムクリはま~内部状態を初期に戻す事ですね。大抵のパチ屋は閉店後、または開店前に内部確変等の台があったらラムクリします。

小ラオウさん
[No.9]小ラオウさん

わかりません!じゃラムクリについて語ってもらえないでしょうか?

小ラオウさん
[No.7]小ラオウさん

ラムクリとリセットって同じ事ですか?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)