ぱちんこCR北斗の拳

てんちょさん

2R確変って?

てんちょさん

あまり北斗の拳は詳しくありませんので教えて下さい。このサイトで紹介されてる2R確変のセグを見ながら打っています。世紀末モードに突入したとき確かに2R確変のセグでした。やった!と思ったのですが回せど当りがきません。150回した時にフェイクの世紀末モードに入り、そこから180回してやめました。どこかで通常に転落したのでしょうか?その後違う人が座り当りをひかないまま400くらい回していましたけど…今まで2R確変のセグでは必ず次に出玉ありの当たりをひいていたのでこんなことがもあるの?って知りたくて仕方がありません。詳しい方教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
てんちょさん
[No.7]てんちょさん

皆さんありがとうございます。
僕の勉強不足ですね(*_*)
次は頑張ります!

☆☆カオル☆さん
[No.6]☆☆カオル☆さん

てんちょさんまっ元気出して下さいね☆確変中に捨てたにしろ次の人が2通落ちしたんだと思うし結果オーライ(笑)

赤猫艦隊さん
[No.5]赤猫艦隊さん

見るところ、確変捨ててしまってるお。2確でもハマる時はハマるお。

暴走するマサさん
[No.4]暴走するマサさん

てんちょさん、オハツです!
店によっては、小当たりでも大当たり回数になりますよ。
2確を引いた後の世紀末でセグの近くの2Rランプが点灯してセグが違ってれば2通落ちですね~

☆☆カオル☆さん
[No.3]☆☆カオル☆さん

フェイクのセグであれば小当たりですね。雷みたいなセグですよね?当然その時2Rランプはついてないですよね?
でその後はムービー経由の世紀末突入が無かったのであれば確変中なはずですが…

てんちょさん
[No.2]てんちょさん

カオルさんありがとうございます。知識がないのですが、二回目の世紀末モードに突入した時に、サイトのセグ待ち受けでフェイクと書かれたセグが出たので…大当たり回数が一個増えたので小当りになるんでしょうか。

☆☆カオル☆さん
[No.1]☆☆カオル☆さん

フェイクでの世紀末と言うのは小当たりの事ですか?2通ではないですか?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)