ぱちんこCR北斗の拳

ルカ吉さん

☆ラオウ最高っす☆

ルカ吉さん

はじめまして♪
今日、北斗ラオウバージョンで初ミッション達成!!

五車星リーチレインボーを見ました\(^-^)/感激!
しばらく北斗から離れてたけど…やっぱり出玉多いしバトルタイプの中では断トツですね♪

って事で北斗大好きなみなさん楽しく語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 115件中 1~10
ルカ吉さん
[No.116]ルカ吉さん

よっちゃん
久しぶりだにぁ~
レス遅くなってごめんなさいあたしは今月は絶好調でガロで700k勝ってたんだけど…一昨日から3連敗で200kをガロに回収されてしまいました
今日の夜2時間ぐらいだけ慶次~斬~を初打ちしたけど…当たらなかったから明日は朝から勝負しようと思ってるよ
ガロはちょっと禁止だな今月の目標がプラス1000kだったんだけど…流石に3連敗がきいたよ無理そうだなぁ…
よっちゃんもパチ復帰おめでとうがっつり勝っちゃってねん
来月にはエヴァ5も出るし楽しみだよ~ん

よっちぽっちさん
[No.115]よっちぽっちさん

ルカちゃんおひさ
元気してる~
最近パチの調子どうかな?オレは復活して慶次を打ってます。
ルカちゃんはガロってるのかな?
お互い頑張ろうね

ルカ吉さん
[No.114]ルカ吉さん

よっちゃん


そっかぁ~負けちったかぁ~次は頑張ってリベンジだね


 。・゜・(ノД`)ヽ(゜ω゜=)ヨシヨシ

あちしのパワーをあげるヽ(*´∀`)ノ エーイ~☆~☆

よっちぽっちさん
[No.113]よっちぽっちさん

ルカちゃん♪
マジ!すげ~(@_@)
オレはちょい負けだったけど楽しめたよ
オレにも、その運分けて

ルカ吉さん
[No.112]ルカ吉さん

よっちゃん


お疲れ様~アマデジどうだったかな
あちしはガロ様で旦那と合わせて199k勝ち
4連勝だよぉ~

よっちぽっちさん
[No.111]よっちぽっちさん

ルカちゃん☆
もう出撃してるよね
今日もガロかな?
頑張ってね
オレは今日も甘デジ

ルカ吉さん
[No.110]ルカ吉さん

よっちゃん
もう寝ちゃったかな
あたしは明日も出撃だよでも昼過ぎにマッサージに行ってから行くから3時ぐらいからかな
あんまり早く行くと出なかった時に旦那来るまでもたないから
よっちゃん!!風邪ひかないように仕事いいのが見つかるといいね
オヤ(´□ゞ)スミ

よっちぽっちさん
[No.109]よっちぽっちさん

ルカちゃん、応援ありがとう
オレも早く4パチ復活した~い
もちろん仕事探しも頑張るルカちゃんは明日も出撃するのかな?

ルカ吉さん
[No.108]ルカ吉さん

よっちゃん~


来てくれてありがとう
もう誰も来てくれないと思ってたよ
寂しかったよ…

よっちゃん甘デジ1回転で当たったの
良かったねぇ
甘デジで沢山出して早く4パチに復活してね
応援してるよ
勿論。お仕事探しも頑張ってね
(っ`・ω・´)っフレーフレー!

よっちぽっちさん
[No.107]よっちぽっちさん

ルカちゃん、3連勝おめでとう♪
オレはガロ打った事ないけど、爆発力は凄いみたいだね
今日久しぶりに甘デジを打ちに行って、ちょい勝ちしてきました。
朝一、1回転で当たったのにはビックリした(@_@)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)