ぱちんこCR北斗の拳

モモンさん

教えてくださ~い(*^_^*)

モモンさん

今日は朝一から、18時半まで当たりなし(T^T)小当たり4回のみで、お金がつきて帰ってきました。当たりなしって、すごくブルーです(T^T)北斗って、当たりやすいゾーンって、あるんでしょうか?それと、上のロゴが時々動く時は熱いんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 1~10
マサヤンさん
[No.137]マサヤンさん

ももんちゃん
大丈夫かなぁ
温かくしてゆっくりして、早くなおしなよ
今日、アフター行ってきたよ
またまた牙狼
単発一回のみ(笑)
青擬似連1、赤2、金3の擬似連…
牙狼、牙狼、牙狼、吹き出しで、激闘エンブレム逆三角でも単発35Kのマイナス
牙狼なかなか厳しい~(笑)
また次回、頑張るはぁ
ももんちゃんも元気になって、早くパチれるといいねぇp(^-^)q

マサヤンさん
[No.136]マサヤンさん

ももんちゃん
体調どうかなぁ
インフルにかかっちゃったかぁ

無理しないでゆっくりと休養しなよ
復活楽しみに待っているからねぇ
お大事に~

モモンさん
[No.135]モモンさん

マサヤンさん
こんにちは今日も、体調悪いから病院いったらナント(゜o゜;)インフルエンザでした
あらららしばらく休養です

マサヤンさん
[No.134]マサヤンさん

ももんちゃんこんにちは~(*^-^)ノ
体調崩してたの
大丈夫かなぁ

俺は北海道だから花粉はまだ飛んでな~い
今日は花粉の変わりに…雪が降ってるしまつだよぅ(笑)

ももんちゃんは花粉症なのかなぁ体には気をちけて

昨日は俺も家でマッタリとしていたよ凄く眠くて早めにやすんだ

今日はマイホのイベントあるから帰りに寄ってくつもり
また、報告いれるねぇ

モモンさん
[No.133]モモンさん

マサヤンさん
昨日は、体調がちょっとおかしかった帰ったらすぐに寝てたよ会社の人に聞いたら花粉がよくとんでたかららしい
マサヤンの所は、花粉ひどいですか?

マサヤンさん
[No.132]マサヤンさん

ももんちゃん遅くにゴメンねぇ

牙狼レインボーで、ついたんだねぇ見たときはビックリだよねぇおめでとう\(^o^)/
40Kからの挽回良かったねぇカチオメ

俺も今日は楽しめたよぅ
エンブレム逆三角見れたよう
マカチャンgetして16連したぁ久しぶりに楽しめたかなぁ
お互い頑張ってパチ楽しもうねぇ

モモンさん
[No.131]モモンさん

マサヤンさん
今日はアフターパチ行ってきましたよ
新-花慶治か北斗したかったんだけどいっぱいだった牙狼の昨日してた台空いてたから、こりずにした所、40kで、魔界樹を撃破しろ?のチリチリがレインボーではっと思ったらついたんです。2だったから、単発だろなってあきらめてて。復活ボタンも上までいかないし…
と、最後のラウンドで、あの音が…。なんと、復活してて8連しました
o(^o^)o  +5kだったけど、なんだか満足です

マサヤンさん
[No.130]マサヤンさん

ももんちゃんこんにちは~
昨日はお互いに残念だったねぇ
昨日は牙狼の怖い面が出た感じだねぇ当たらないし、単発ばかり

俺も今日はアフターパチ悩み中だよ
牙狼リベンジするかも
昼からも仕事頑張ろうp(^-^)q

モモンさん
[No.129]モモンさん

かつやさいこうさん
昨日は、+で終わったんですね私は、キン肉マン1箱交換しただけなので、-40kでした
牙狼はやはりキツい
私も、新-花慶治土曜日ねらいます朝一じゃないと、台とれないし

モモンさん
[No.128]モモンさん

マサヤンさん
おはようございますo(^o^)o
昨日の牙狼マイホので9万発でてた台あったみたいですその他も5、6万発続出て書いてありました
どうやったら、そんなに出るの今日は仕事7-17.5なんで、アフターパチどうしようか迷ってますでも、昨日、負けたからね気持ちが…
マサヤンさんはアフターパチ行きますか?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)