ぱちんこCR北斗の拳

翔☆★☆さん

ビックリ!

翔☆★☆さん

この間打ったときアミバステージで鳥がレインボーでビックリしました!

あと北斗七星のランプが三々七拍子のリズムでプレミアでました!

どっちもビックリです(゜▽゜)

みなさんの一日の北斗の出来事教えてください??(゜Q。)??お願いします!

長々すいませんm(__)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 1~10
ayanamiさん
[No.158]ayanamiさん

マサさん了解(^O^)
次回はエヴァ欄覗きますね~  ちなみに慶治も楽しそうですよ~ コンビニランチ買いに行くと ついついパチ本見ちゃって………(^^ゞ 私も実戦したらまた投稿しま~す。

暴走するマサさん
[No.157]暴走するマサさん

レイちゃんだったら見に行くんだ~
なんか、行って凄い出てたら「あ~~なんでこんな日に爆発するんだよ~~」ってショック受けちゃうじゃん
ま~それも運なんだろうけど!

仕事落ちつくまで禁パチか~~~
身体こわさないよう、なおかつパチ力貯めて頑張ってね!
そして今度は、カオルをかたりましょう。

ayanamiさん
[No.156]ayanamiさん

マサさん見に行かないの~? 私は行くなぁ~ 当日ダメでもデータが見られるうちには… でも また北斗の拳にはまりますね(^_-) やっぱ連チャンしちゃうと楽しいですよね(^O^) 仕事が落ち着く頃にはエヴァ(5)が出るかな~と それまでは禁パチです(__)…今はひたすら眠りたいです~

暴走するマサさん
[No.155]暴走するマサさん

〉レイちゃん仕事忙しんですね~お疲れさまです

〉昨日は、どっかのオヤジが500位回して止めてったんですかさずゲット。3.5KでザコビビリからアミバSPで当たり!出玉有りの23連し1回目昇天にそして時短終わってすぐ引き戻し、なんと51連のトコでどうしても外せない用事があったため、隣のあんちゃんにあげちゃいました
あ~~~
あの後いったい何回続いたんだろうか?ちょー気になります。
レイちゃんだったら見に行きますか?

ayanamiさん
[No.154]ayanamiさん

マサさん 久しぶり(^O^) 私は全然ホールへは行ってないです。(T_T) 今めっちゃ忙しくて~ でも昇天おめでと(^O^)/ 何連したんですか? 私の自己新記録42連ぬかれたかなぁ~(^_-)
強くなったな~弟よ~  兄さん…の場面はスロットの頃から何回見ても感動します。それまで大嫌いだったラオウがいい人に思えるから~

暴走するマサさん
[No.153]暴走するマサさん

レイちゃん♪シギーさん♪おひさ~
もうこのレス見てないかな?
今日、やっと昇天しました~~!

暴走するマサさん
[No.152]暴走するマサさん

こんちは~!

今日とても凄い引き弱な出来事が~~~!(┳◇┳)

274回転0回へ1K、246で世紀末2確!(┛でした) 70回転まで5車星入りまくるも2通落ちせず、74回転目、緑オーラからジャギ疑似4ハズレ!
・・・・・・ウソ―(ToT)
136回転目・世紀末モード黄オーラ・あっちいぜぇ~・りちち・じゃまだ・543210・死兆星赤・拳王白・ラオウチョップ・キリンカット!(やっときた~~~!)・・・・トキおまえの優しい拳では・・・・(えっ?いやいや復活でしょ!)

・・・ふざけんな~~~!(;`皿´)

さらに、154回転目、世紀末夜→ジャギステージ!
172回転目オーラなし演出なしリーチ!何故か5車星白・シュレンでザッ・ザッ・ザッ・ドッカーン!! 2通!!

な・な・な・なんつー落ちかたしとんじゃ~~!(┳◇┳)
ひどいっ!ひどすぎるっ!-10Kだったのが-25Kになってしまいました。
私よりひどい引きの人いますか?

翼・改さん
[No.151]翼・改さん

ナレーション予告は単独では30%弱ですよ~。

ゆるゆ☆さん
[No.150]ゆるゆ☆さん

もう何日か経ってしまったので細かく覚えてないんですが、銅像グルグル、組体操、赤オーラ、ジャギ赤+マコじゃなかったかなー(;^_^A
熱いと言われてるやつは全然当たらなくて、隣のおばあちゃんがしょぼい演出でさくっと当てたりします(-.-;)
私のケンシロウは弱いのでしょう(笑)

暴走するマサさん
[No.149]暴走するマサさん

ゆるゆさん♪おはようございます。

キリンステチェンの時は、どんな感じでリーチになりました?熱い演出絡まないと私的にはまったく期待しないです!(^_^;)

ナレーションは、3回程経験ありますが、どれも熱い演出に絡んだので期待高なのでは?これ外すのっていう演出だったので!
私、中々引き弱いので!(>_<)
役に立てなくてすいません!

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)