ぱちんこCR北斗の拳

けんちろ~さん

?発見?

けんちろ~さん

南斗最後の将ST
でのスライドが上に行く法則を発見しました!
今日、2回!(ありえない)センターに『リン』普段はみない『青い服』を着てたので???と、思ったらイキナリ?
?に!その後、プレミアのオンパレード!ジャギ、キリン柄文字?ガスタンクに『俺の名を言ってみろ』!
いゃ~北斗のプレミアは!感動モンすっね~?
ちなみに最後の締めは、50回も!出たのに、連チャンに恵まれず(最大ハマり285、連チャン最大12回!・初?6回)で3万2千発?ちなみに後ろで吹いてた台は同じ50回で6万発っすよ~?あッ!そうそう、アミバステージで過去、2回も!全回転を引いたんすけど、雑誌に書いてあるように!ハマりました!2回とも、1800回以上、マワシして閉店?
締め?
北斗はケンシロウ・バージョンを打つべシ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)