ぱちんこCR北斗の拳

帰って来た男さん

0.5Kでしとれる(死闘)か!?

帰って来た男さん

初めまして。こんにちは♪僕はCOBRAと申しますこの度、30日で北斗を0.5Kで当て月収支をプラスに
する企画を行います♪
感想等スレヨロシク
お願い致します♪m(__)m
さぁーて!待ってろラオウ近日スタート~~~!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 310件中 1~10
よしまるさん
[No.315]よしまるさん

おーいハルちゃん
キン肉マンって打つ人

よしまるさん
[No.314]よしまるさん

ふふっなるほどぉコブちゃんは百円に笑うもの百円玉貸し分に泣く そう言いたいのですな
多分違う
パチンコの未来は自分達で変えて行きましょう
どうやって
こりゃ第一研究課題になりそうだの

帰って来た男さん
[No.313]帰って来た男さん

漁師さん
えぇ・・
そうですとも
目の前ばかりでは
小さな男になってしまうですたい
僕たちは遥か彼方の未来をそう
坂本龍馬のように・・・
大海原の先を・・・・・・




あっ
百円見っけ(^o^)/

帰って来た男さん
[No.312]帰って来た男さん

アシさん
いつも励ましてくれたのにごめんね・・・(ノ_・。)


うん
パチ好きだから
ちょくちょくしようと
思ってる(笑)


また馬鹿なスレ立てたから読んでクスッとでも
笑ってもらえたら
嬉しいです

ホント優しい
アシさんだありがとう






んっ?
やっぱり
イジラレキャラカイナ(・∞・)/

アシスタントさん
[No.311]アシスタントさん

コブくん
どんま~い
人それぞれ色んな理由あるやろうし、仕方ないさね
慶次の頃から0.5Kでよく頑張りました
お疲れさん

まぁパチンコは続けるのかどうか…多分続けるんだろうから(笑)
またどっかのスレで逢えたら絡みましょ~や
イジラレキャラトシテ(・ω・)ノ

よしまるさん
[No.310]よしまるさん

そうだったのか コブちゃんも水産関係をかじった事があったんだ 研究所の方には興味ありです未来パチンコを制するのは僕達なんでしょうな

帰って来た男さん
[No.308]帰って来た男さん

漁師さん
ホントごめん・・・


でも、やっぱり
海の男はやさしいのぉ~
実は僕も水産業界に
いたときがありました(笑毎朝市場へ行くのが日課でした

朝弱いのに・・・(ノ_・。)


研究所というわけわからんスレ立ち上げたんで
変な人と思われたかったら遊びにきてちょ(笑)

よしまるさん
[No.307]よしまるさん

コブちゃん 企画スレというものは非常に大変な事もあります また研究所の方にも足を運ぶ時があったら、宜しくお願いします

帰って来た男さん
[No.306]帰って来た男さん

アシさん・・・
漁師さん・・・・・
はるちゃん・・・・・・
みなさん・・・・



誠に勝手ながら
企画スレを中止致します。いろいろな理由が
ありますが言い訳がましくなりますので・・・・


本当に
みなさんすいませんでした

また企画スレ以外で
お会い出来る事を
恥ずかしながら
願っています・・・・。。

よしまるさん
[No.305]よしまるさん

ハルちゃん今日は勝ったかな 俺のマイホは斬がまだ入りませぬ 最近は何故かキン肉マンにはまり出したよ 勝てないんだけどねってか昨日マイホで酷い仕打ちをうけましたキン肉マンで9確潜伏引いて何故か当たらなかったセグは確実に当選していたのに二回もだよ続けて 29回転目に二回ともレインボーに光ったのにさ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)