ぱちんこCR北斗の拳

雪さん

ボタンブルブル

雪さん

はじめまして
未だ北斗は一度もかけたことがないのですが、今日ボタンを押した時ブルブルしたので京楽のキュインみたいなものかなと思い当たるかと期待したらあっさりハズレました…

熱くもないんですかね
(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ままぱぱばばさん
[No.6]ままぱぱばばさん

おはようございます。

隣のおじちゃんはずっとブルブルしてて、ケンシロウが敵(多分サウザー)を倒すまで、ボタン震えてましたv(^-^)
数字揃うまでブルブルしてると当たるんだね(*^o^)乂

雪さん
[No.5]雪さん

チャンスアップ程度だったのね~。ボタンがブルブルすることすら知らなかったのでものすごくびっくりして手を離しました(^_^;)

みなさん返信ありがとうございました(^^)

しょういちーさん
[No.4]しょういちーさん

まぁ予告の絡み次第でアツイって感じです。なにもチャンスアップなしで当たるのトキVSラオウくらいだよ。なんだかんだ言って擬似連(回想、カウントダウン)なしじゃ厳しいし。リーチ中のロゴ揺れが僕の中で最強のチャンスアップです。さらにキリンカットでドカーンが自分の中で王道です。

キュア~さん
[No.3]キュア~さん

こんばんわ!  自分もボタンブルブルは熱いのかと思ってたらあっけなくハズレて、がっかりしたよ

全回転さん
[No.2]全回転さん

はじめまして!大回転です。結果 熱い時もありますが、その前の演出やボタンの色やブルブルの長さによりますね。総じて期待しない方がいいかと思います。

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

ちょっとしたチャンスアップ程度ですね(>_<)ずーっとブルブルしてればプレミアですが。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)